検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:3,674 hit
『…ここは』

とある一人の白狼天狗(仮)が迷いこんだ場所。それは……

安室「…銃刀法違反を知らないんですか?」

コナン「お姉さん、何者なの?」

沖矢「あなたは、とても不思議な方ですね」

怖い人間がうようよしている、犯罪都市。だけど…

文「よしよし」

『わふ〜』

霊夢「なんか困ったことがあったら言いなさいよ?」

『ありがとうございます、霊夢さん』

幻想郷の色んな人に愛されている彼女なら、なんとかなる…かも?

--------------------------

どうも初めまして、犬走セツナといいます!

東方鬼形獣、出ましたね〜(買えてない&今更)。

ちなみに個人的にはやっぱり庭渡久侘歌ちゃんがテーマ曲的にも見た目的にもすk((殴

警察学校組は生きてます。

まぁ、文才無いし二次創作ネタあるしキャラ崩壊の可能性ありだしコナンの原作ストーリーは出ないですが、生暖かい目で見守ってくだされば光栄です。

荒らし、誹謗中傷はお引き取り願います!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬走セツナ | 作成日時:2019年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。