検索窓
今日:71 hit、昨日:104 hit、合計:361,502 hit

来たれアトラクション ページ37

角名side



予想通り、電車は結構混んでて俺とAは完全に密着状態になっている。

それプラス幸運にも、誰かに当たったのかAが俺の方に抱きつく形で距離はほぼゼロ。



(やばい、鼻血出そう…)


必死に理性を抑えながら、Aに笑いかける。



「Aって意外と大胆だよね。」


『!?ち、ちがっ…!』


「ふふ、冗談だよ。」



待って本当に可愛い。普段見慣れている制服とは違って、初めて見るAの私服姿。

いくらパーカーとはいえ首筋がいつもよりもよく見えてえr、ン"ン"ッ可愛い。



『………ッ、』


ちらっとAの方を見ると、何か拗ねているような表情を浮かべている。



「A?もしかして怒ってる、?」


『えっ!?全然!あれ、私もしかして何か顔に出てた…?』


「うーんちょっとだけ?何か悩んでるような顔してた。」


『うそっ…ご、ごめんね…。』


「何かあったら相談のるよ?」


『ありがとう…で、でもこれは何か自分で何とかしなきゃいけない気がする…から大丈夫!』


ふんっと気合いを入れ直したかのように、キリッと表情が明るくなる。




「はは、Aらしいや。でも何かあった時は本当に言ってね?」


『えっ!?う、うん!ありがとう!』



はぁぁ、何その笑顔。

その顔侑たちにも見せてるって考えたら何か腹立ってきた。



『そういう倫太郎くんも、眉間に皺寄せてるけど大丈夫…?』


「えっ、嘘。」


『本当だよ〜。倫太郎くんも何か悩み事あったら遠慮なく言ってね?私聞くから!』


「う、うん。ありがとう…」



何だろう、気がつけばカウンター喰らったような気分だった。




(あいつら電車ん中ってことわかっとるんかな…)


(周りの人めっちゃ微笑んどるで…)


(くたばれリア充。)


(それ侑が言う台詞ちゃうやろ…)




.







「来た!!!!!」


「平日でも人多いけど…今日大分少ないんじゃない?」


「たくさん廻れるやん!ラッキー!」


「俺まずチュロス食べたい…!」



おぉぉ…


やっぱりでかい…!!!


他の人と比べて滅多に行かない私は、大きなアトラクションを見ては目をぱちぱちさせてしまう。



「むっちゃんはもしかして初めてなん?」


『小学生の頃1度だけ…!』


「ほな今日たくさん廻らんとな!」


「その前にあれ付けよーや。」


『あれ?』


治くんが指さしたのは、キャラクターの付いたカチューシャをつけてる小学生たちだった。

ちまちま→←人混み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻呂ましゅ(プロフ) - 宮侑イケメン過ぎて今度は侑の小説見たくなっちゃったー( ߹꒳​߹ ) (11月15日 7時) (レス) @page47 id: e05060289a (このIDを非表示/違反報告)
なっちち(プロフ) - 久々にキュンキュンきました(*´ω`*) (2021年2月7日 4時) (レス) id: 5d60cec675 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - 気づいたらニマニマしてました……とても良い作品ですね(*´ `) (2020年5月18日 22時) (レス) id: 5054bb840e (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - 可愛すぎるってぇぇぇぇ!やばい!讀みながらひとりで騒いでたわ (2020年4月12日 16時) (レス) id: 767cede04a (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 更新お疲れ様です!続きがすごく楽しみです!!応援してます!! (2020年4月7日 1時) (レス) id: f894f75d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にろ | 作成日時:2020年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。