検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:277,902 hit

硬貨13枚 ページ14

リドル「これは一体どういうことだ!!」




談話室にて、1枚の紙を強く握る。




ハーツラビュル寮寮長、リドル・ローズハートは、ここ最近の違反者リストを見て憤怒の意を表した。




トレイ「まぁまぁ、落ち着けって」


リドル「こんな数の違反者を見て落ち着けるわけがないだろう!」


ケイト「その気持ちもわかるけど、ね?」




トレイもケイトもため息をつく。



入学当初に比べれば法律違反者は減った。
が、もともとあるようなルールを守らない者が、ここ最近で激増したのだ。




トレイ「にしても…門限を破るやつが増えるとはな」




ずらりと名前が並んだ紙に視線を落とす。
全学年、中々の数の生徒の名が連なっていた。



そこに色濃く関わっているのは、A・アルメリーで間違いないだろう。
全会一致の意見だった。校舎が閉まるギリギリまで相手をしていることも多々あるからだ。情報通のケイトには全てバレていた。




自分が他寮だったら自分も手を出していたかもしれない。
それくらい愛らしく素直な青年。多数の生徒が魅了されるのも理解できるほどだった。



トレイやリドルから確実に叱責されるため理性を保っているが、できることなら…なんてケイト自身は考えていた。




リドル「全く……欲にかまけて門限を破るだなんて言語道断だ、その上相手が1年生だなんて……!」




忌々しそうにティーカップをソーサーに置く。



リドルとは対象的に、トレイとケイトは冷静に意見を述べた。
そこまで深く気にしていないとはいえ、風紀を乱されてしまうのは自分たちも困ってしまう。




トレイ「サバナクローの寮生ってのが厄介だな」


ケイト「そう簡単にはいかないよねぇ」


トレイ「レオナも目をかけてるから尚更」


リドル「やはり直談判しかないか…?」




相手はサバナクローでラギーの弟分。一筋縄ではいかないだろう。
話したって聞いてくれるかどうかもわからない。もしかしたら察知して逃げ出してしまうかもしれない。



念には念を。3人でかかれば逃亡防止になるかもしれない。
エースとデュース、ユウを連れて行くのも視野に入れておこう。同じ1年なら上級生に呼ばれるよりも来てくれる可能性がある。




一縷の望みにかけながら、3人はその場で解散した。





『…ぅう"』


ラギー「A?どうしたんスか?」


『………なぁんかヤな予感。』




Aの勘はよく当たる。
ブルッと身震いして、細く白い腕を擦った。

硬貨14枚→←硬貨12枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , ルーク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - 完結おめでとうございますっ作者様の作品どれも大好きです!!ほんとにどタイプです(; ;)新作も楽しみにしています!頑張ってください! (2020年8月17日 18時) (レス) id: 555d662f3a (このIDを非表示/違反報告)
ぱるこ氏(プロフ) - 完結おめでとうございます!!すっごく読んでいて楽しい作品でした!またどこかで貴方様の作品に出会えますように(^ν^) (2020年8月16日 22時) (レス) id: f3351ce51f (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - とても面白いです。この作品が更新されるのを毎日心待ちにしてます。更新大変だと思うので作者様なりのペースで頑張ってください!応援してます。 (2020年8月7日 22時) (レス) id: 9f253d2950 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イライ&ナワーブさん» ご指摘ありがとうございます!お手数ですが、誤表記の話数をお教えいただけませんか? (2020年8月7日 22時) (レス) id: 20c69aa8ad (このIDを非表示/違反報告)
イライ&ナワーブ - とても面白いと言うかBL最高! (レオンではなくてレオナですよ) (2020年8月7日 21時) (レス) id: 1da65a8f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。