検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:56,186 hit

怖面スケルトン ページ15

「HEH…HEHEH…」

赤いサンズハァハァと息を荒くしながらイリーナを見つめた
しかし当のイリーナ本人はそれが何を示しているのか分からず、?マークを頭に浮かべていた

イリ「ねぇ、赤いサンズ!」

 「あ?」

イリ「貴方は何て名前なの?さっきから聞けてなくてうずうずしてるんだ!」

赤いサンズは暫しポカーンとしたがすぐに余裕の表情を浮かべ

マ「あぁ…オレのことはマスタードとでも呼んでくれ。なんせ大のマスタード好きなもんでね。」

イリ「へぇ!やっと知れた!マスタードが好きなんだね。でも私辛いの苦手なんだ…」

マ「HEH…そりゃあ残念。」

イリ「ところでさっきから疑問なんだけど、どうして私の事押し倒してるの?」

マ「いやか?」

イリ「うーん…そうじゃないんだけどその…ちょっと恥ずかしいなぁって…」

そういうとイリーナは少しばかり頬を赤らめた

マ(っ!何だこいつ…最高じゃねえか!)

マスタードは心底嬉しそうな笑顔を見せ

マ「じゃ…じゃあさ…恥ずかしくならないようにオレとちょいと遊ばねえか?」

イリ「?いいよ!友達になりたいから喜んで!何する?鬼ごっこ?かくれんぼ?」

マ「HEH…それなんかよりももっと楽しい事さぁ…」

マスタードはそう言うとどんどん顔をイリーナに近づけていく
と、その時だった

 「SANS…」

マ「ひっ…」

イリ「?」

急にマスタードの背後でどすの効いたやや乾いた声が響いた
恐る恐るマスタードが振り返るとそこには鬼の顔した怖面スケルトンが腕組をして立っていた

マ「ぎゃあ!ボッボスゥ!?」

マスタードはさっきとは打って変わり青ざめた顔で一気にその場からひいた

 「いなくなったと思えばこんなところで何をしている…」

マ「ちっちち違うんだよ!そっそんなんじゃなくて!」

 「今は連れがいるんだ…こんなところで私の顔に泥のみならずフンまで塗る気か…」

マ「ア…アババ…」

 「仕置きの覚悟はいいか!」

マ「ッ!」

スケルトンは高々と腕を上げ数本の骨を出現させるとマスタードめがけて振り下ろそうとした
しかし

 「っ…どういうつもりだ…人間…」

イリ「ダメ…マスタードを傷つけないで!」

 (何だこいつ…容姿はなかなかだが…)

 「おい、こいつは貴様を襲おうとしたのだぞ?駄犬を庇う義理などないはずだ。」

イリ「襲おうとなんてしてないもん!ただ遊んでただけ!」

 「フン…無知な奴め…」

次の瞬間スケルトンは鋭い骨をイリーナの目先に突き付けた

信じる心→←考察



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 面白いですね=)どうでもいいけどイリーナって聞くと…どうしてもビッチ先生の幼少期の頃の姿と重なる…w (2019年6月20日 19時) (レス) id: 83fb9e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - レイラさん» コメントありがとうございます!さぁどうでしょう?そこはストーリーを見てからのお楽しみということで! (2018年6月19日 22時) (レス) id: 92a13e267b (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 〈続き〉メイリンと小夜ちゃんは戦闘シーンがカッコイイので(#^.^#)続きが楽しみですー!応援してますよ!! (2018年6月19日 21時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 《絶望のソウル》が目を覚ますってことはイリーナちゃん!!闇落ちしちゃうってことですか!!?闇落ちしたイリーナちゃんはかっこいい姿をイメージしてしまいます!アニメキャラにたとえるなら黒執事のメイリンやblood-cの小夜ちゃんみたいな感じでしょうか!? (2018年6月19日 21時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - ベルフェゴールさん» アンケートご協力ありがとうございました!なるほど、ヘルプは敵にもってこいですね! (2018年6月19日 17時) (レス) id: 92a13e267b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。