検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:22,001 hit

コメ欄とTwitter ページ7

Aちゃん久しぶりすぎて泣いた
だんだん・45分前



私もテスト期間がっつりバレンタインデーと被ったよ…!!!普通にチョコは作ったけど…!!
らんらん・5分前



急に謝罪会見始まって草
は・1分前



ゆめまるのフラッシュいい味出してるwww
Aちゃんもお辞儀深すぎるwwww
みは・25分前



真顔でドア閉めてったのワロタ
IQ6・6分前



りょうくん大変怒ってらっしゃる…??
高砂・8分前



普段なかなか動じないAちゃんがめっちゃ動揺してて笑ってしまった人です
原・9分前



なんかAちゃん痩せたね?
ああ・41分前

テスト相当きつかったのかな
まいほーむ・5分前



これが今日のメインの真相か…Aちゃんものすごく家庭的な女の子だな…好き…
まぁ・29分前



Aとゆめまるとしばゆー出て行った後の4人の感じ好きなんだけどwwwwわかる人いる??
さぁ・9分前



バレンタインデーの中学生見てるみたいな気持ちになる
惨敗・2分前



虫さん1万円握らせてて怖い
はて・3分前

金銭感覚狂ってるのかAちゃんが大量購入してくるのか
むむ・1分前



無言のりょうくんにほっぺ抓られてるAちゃんについてのコメントが見つからないんですけど
たそ・37分前

探してた
よっ・12分前



0:46 会見始まった途端速攻でカメラ起動したゆめまる
ぱぱさん・5分前



Aちゃんとてつやの関係が純白すぎて涙流した
丸・54分前

Aちゃんと遊びたいてつや
123・6分前



社内とはなんだwwwwww
中の・5分前



げっそりAちゃんを力いっぱい抱き締めたい
ハンバーガー王子・7分前

折れる
棒・4分前



嫁入りはよ
ワタナベマホト✓・55分前



───────────────────



A @fri_end05

ちょっとしばらく忙しくて全然顔出せませんでした!ごめんなさい!(/. .)
溜まったリプはゆっくり見させてもらいます( ´⚰` )

いいね 1.2万 RT 4672



りょう【東海オンエア】 @TO_RYOO

LINE既読無視は寂しかったけどなあ

いいね 2135 RT 874



てつや【東海オンエア】 @TO_TETSUYA

俺未読無視!あとリプ蹴り

いいね 2514 RT 812



としみつ【東海オンエア】 @TO_TOSHIMITSU

それはお前だけだよ

いいね 2424 RT 713



虫眼鏡【東海オンエア】 @TO_ZAWAKUN

としみつが意地悪言うからてつや泣いちゃった

いいね 1978 RT 645



A @fri_end05

巻き込みリプ

いいね 1347 RT 571

【メシ我慢】1日何も食べてない奴に飯テロ仕掛けて我慢できるか!?→←【ごめんなさい】お久しぶりですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - RiAさん» ありがとうございます(;▽;)夕闇見たことないので研究してきます…!リクエストありがとうございます...! (2019年8月6日 3時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
RiA(プロフ) - 1週間ぐらいかけて一気読みしましたw もしよろしければ、東海×夕闇×主ちゃんで動画っぽいの見てみたいです…! (2019年1月28日 12時) (レス) id: 03fac5b4f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2019年1月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。