検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:829 hit

夢枕かよ! ページ1

「勝負下着を探すオバサン〜? ぶわっはぁっ、真面目なつっくんにしてはまた随分なジョークだね」
「四善、真面目の部分に抗議していいか?」
「ちょっと二人してひどいよ。本当なんだから」
私は信じていると言っておろうに。あ、でも三條が真面目、私をストーキングするのも真面目さ故と考えれば、いやいや。
ともかく、あのオバサン幽霊、夜な夜な何してるかと思えば少年の夢枕に立ってまで勝負下着の話かよ。どんだけ勝負下着があんたの人生決めてんだよ。
はあ、しかし、夢枕なあ。実質的な被害はないが精神攻撃として考えよう。「しょうぶしたぎしょうぶしたぎ」と叫ぶオバサンに毎日夢枕に立たれる。頭がおかしくなっても仕方ない。
──いや、冷静に考えよう。三條は元々頭がおかしいのだ。
「なんか魁さんに失礼なこと考えられてる気がする」
「謂れのない罪を私に押し付けるというのか、三條よ」
「ごめん魁さんそんなつもりじゃ」
扱いやすいが抱きつくな。

ライバル登場! って誰の?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:トイレの神様 , 神様嫌い系女子 , コメディ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠色 | 作成日時:2019年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。