検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:16,969 hit

アルカ ページ22

【トウシンソウ】


「はい、わかりました。
アルカ様の面倒を見ればいいんですね?」


「ああ。
どんなお願いでも聞け。それがお前に死を匂わせることでもな。」

「わかりましたよ。」


「アルカ様?今日からアルカ様の身の回りのお世話を担当させていただきます。
A=クルツェニと申します。」

「新しい執事?
私アルカ!!ねえ、お兄ちゃんは来てくれないの?」



お兄ちゃん…それはどっちだ?
イルミ様?ミルキ様?それとも…キルア様?

「キルア様ですか?」

「うん!お兄ちゃんに会いたい!
お兄ちゃんに会わせてよ!!」




それが、たとえ、どんな重罪でも…。

私はゾルディック家に従順でいなきゃいけない。


「いいですよ、ついてきてくださいね、はぐれないように。」


「A、手繋ごう」


「はい、いいですよ。」

「A、お兄ちゃんまだ?」


「大丈夫ですよ、キルア様は今、遠いところにいらっしゃいます。
いいですか?私とひとつだけ約束してください。」

「何を?」


「何があっても、私から離れないと。」

「うん!わかった!」


キルア様…待っていてください。
あなたの使命は重々承知です。

尻拭いは私がするので、あなたはゴン様をお助けになられてください。


「まだ?」


「もう少しですよ、ほら見えてきました。」

「あ!お兄ちゃん!!!!」



さて、


殺されに行きますか…。






(ーーー従順)

シュート→←クロロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 短編集 , 花言葉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2018年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。