検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:147,948 hit

詐欺師の塒 ページ10

「ゴン、キミだよ」
遠回しに言ってみるが わからない様子。

「だから、キミが私の探し求めてた弟!!」

「えええええええええ!!!!?!」
「Aがオレのお姉ちゃん?!!」

あ、凄いいい反応。
そうそう 多分そう、てか絶対そう。

「うん!A=フリークスだよ!
やっと 逢えた。」
「私は正真正銘 キミと血を分けた姉だよ!」

「Aが……オレのお姉ちゃん……!!!」

「よろしく!A!!!!ギュウゥ」

(か、可愛い!!!)
(抱きついてきた!!!!)


ジンのことについては聞かれなかった。
自分の力で探したいんだって
うん、いい子だ(確信)

「で、出口だ!!!!」

誰かの疲れた吐息とともに聞こえてきたその言葉。
出口ね、ここからが地獄だよ
キミたちにとってはね。ヌメーレ湿原……。


霧が深い、それは空気を侵食しているようで
私たちを飲み込む、そんな感じがした。

霧が深いと言っても 凝をすれば
その先が見えるくらいだよ



ある程度 人数が集まってきて 私たちが登っていた階段のシャッターが閉じられた。


「ヌメーレ湿原、通称詐欺師の塒
二次試験会場へはここを通っていかねばなりません。」

地面はヌメヌメしている、雨上がりのグラウンドのように。
これに足を取られてしまったら命までも取られてしまうね。

「この湿原にしかいない奇怪な動物達、
その多くが人間をも欺いて食料にしようとする
狡猾で貪欲な生き物です。」

「十分注意してついてきてください。」

人間を欺くだなんて、素晴らしいと思うよ
これは一種の革命だよ

「騙されると・・・・・・・・・死にますよ?」

ちょっと、寒気が…
きっとさっきからウズウズしている44番に向けて殺気を放ったのだろう

「この湿原の生き物はありとあらゆる方法で獲物を欺き、捕食します。」

捕食される、でもそれは弱い人間の話。
ゴンやキルアくんなら大丈夫だろ

傷だらけの男→←天使ゴン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ゴン=フリークス , ゴン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷神(プロフ) - いえいえ!全然大丈夫ですよ! (2020年1月17日 13時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - 稲荷神さん» 不快に思われたのなら申し訳ございません。 (2020年1月17日 13時) (レス) id: faed2ccaa7 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - あの、恐れるなかれではなく、恐る事なかれでは?実質これが使う用語と聞きましたし言葉が少しずれているのではないでしょうか。 (2020年1月17日 13時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - さんさん» やった!!さんちゃんありがとう! (2018年9月29日 22時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)
さん - いやー、面白いですよー。 (2018年8月24日 15時) (レス) id: 39e0bdc53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2018年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。