検索窓
今日:10 hit、昨日:76 hit、合計:219,679 hit

反応 文豪を夢主ちゃんが無視したら 【桜音リシア様 リク】 ページ5

『…………………』

なんだかんだで無視しちゃってる貴方。
理由は読者様に任せます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島敦

「僕何かしちゃったかな…………………」

まず考えます。
次どうしよう。と考えます。
次行動に移します。

「Aさん…………。何かしてしまってたらすみません…」

可愛すぎてノックアウトです。


太宰治

「………………………………ふーん。」

ふ〜ん。ではありません。ふーん。です。
貴方の異変にすぐに気付きますが無視される候補があり過ぎて直ぐに謝ってきます。が、
それでも貴方が無視すると上のセリフを言ってきます。

「ねぇ。Aちゃん。流石に私泣くよ?」

泣いて改まってくださi(((


江戸川乱歩

「ねぇ〜。なんで〇〇しただけでそんなに怒るの?」

〇〇は無視してる理由を当てはめてください。
彼は超推理で当ててきますが自分が悪いとは一ミリも思ってません。

「…………………ムゥ。」

油断してると接吻してきます。



中原中也(構われたくてやった場合)

「おい。何拗ねてンだよ。」

廊下のすれ違い時に腕を掴まれ言われます。
別に彼は何もしてませんが最近構って貰えてなかったので。
うん。←

「構って欲しかったンなら最初から言えよ…………………」

と肩ズンされながら言われます。


芥川龍之介

「3秒以内で答えよ。何故無視をする。」

羅生門で縛られます。
てか、さ、3秒ッッ!?!?
、。強制に言わされます。

「3……………2…………………1」

言います言いますッッ!!



綾辻行人(構われたくてやった場合)

「早く口を破らないとどうなるか、わからないぞ?」

彼は直ぐにわかるでしょう。
構われたくてやってると。、
しかし絶対彼からは言いません。

「…………………黙秘か。いいだろう。」

どこに手入れてるんですか?


条野採菊

「謝りますから無視はやめてください。」

シュン…………と子犬になります。
今だけ、。←お黙り

「でも無視は傷つきました。責任取ってください。」

と押し倒されます。
あれ、。悪かったのって…………………

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - グヘヘヘ、最高すぎぃ…((きっも…、あ、無理しないでくださいね!最高作品です!更新頑張ってください (2023年3月15日 19時) (レス) @page7 id: eed43f1881 (このIDを非表示/違反報告)
テストの点数が低すぎて萎えた人 - 絶対魔獣戦線バビロニアはfateのお話の一つです。アニメもゲームもありますよ。色々ストーリーの分岐が多くあったりキャラクターの顔は同じだけど中身は違ったりするで完全に理解できる人は少ないと思います。かくいう私も全て理解はできていません。 (2023年1月29日 21時) (レス) @page34 id: 29c1f6236e (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - リクエストで鬼滅の刃のどうまの妹っていう設定で見たいです (2023年1月17日 20時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - はぁ⤴︎最高ですッ!思わず友達に紹介してしまいましたってあれ…?私友達いないんだったハハ…あ、あと条野さんの一人称、僕じゃなくて私だった気がします!! (2023年1月7日 4時) (レス) @page16 id: 0bf340ec69 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - ユリさん» ありがとうございます😭頑張っていきます! (2022年10月22日 15時) (レス) id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。