検索窓
今日:21 hit、昨日:51 hit、合計:219,614 hit

反応 文豪のことを庇って夢主が重傷負ったら 【名無し57218号様 リク】 ページ39

『ッッ。危ないッッ!!』

『うわ。凄い血の量。テヘペロ^_−☆』

戦いの際、危険な意能力者と戦う羽目になった貴方方。
文豪のことを庇って貴方が重傷負ってしまいました。

彼らの反応は!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島敦

「ッッAさん!?」

ダッシュで向かって来てくれると予想します。
敵の事など眼中に無いでしょう。
一目散に来ます。

「怪我は……………大丈夫、、じゃないですよね、。」

「すみません、、。僕のせいで、。」

責めないでッッ!!


太宰治

「…………………は?」

お、おぅ。ガチトーンの「は?」頂きました。
予想もしてなかった様です。
貴方が横から出てきて攻撃を受けるなど…………………

「何故?何故庇ったッッ!?」

「君は本当にッ…………………」

珍しくパニくります。


江戸川乱歩

「馬鹿ッッ!!!!!!」

阻止できなかった様ですね、。
流石にいきなり飛び出してきた人を止めるのはキツいですものね、

「何してるの!?君が出てくる所じゃないでしょ!?」

「…………………うん。与謝野女医に…………そう。」

冷静を保つのに精一杯です。


中原中也

「クソッッ、。」

枯れた様な声になります。
自分の事を責めるでしょう。
もう少し早く動いていれば、。一歩前に居れば、、。と。

「仇は取ッてやるよ、。」

「嗚呼、。ボスの所へ。」

なんか○んだみたいになってr((((


芥川龍之介

「ッッ羅生門ッ!!!!!」

銀ちゃんの時同様、まずは貴方に傷を負わせた敵を○そうとします。
様子見てあげて!?!?
Aさんがさ!!ヤバいんだってばよ!!←

「すまぬ。僕の責任だ。」

「ゆっくり休め」

優男!?←←←


綾辻行人

「なッッ。」

言葉を失います。
本当馬鹿とか思いながら急いで来るでしょう。
でも内心焦ってます。

「辻村君!!……………嗚呼。頼む。」

「君らの救急班を」

色々と手当てをしてくれます。


条野採菊

「心音が…………………」

徐々に小さくなってる、。と。
ちょっと、怖い事言わないでくださいよ、。
死にませんから。

「Aさん何故僕を………………すみません、。」


「○す…………………」(敵に対して)

殺意満々です。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - グヘヘヘ、最高すぎぃ…((きっも…、あ、無理しないでくださいね!最高作品です!更新頑張ってください (2023年3月15日 19時) (レス) @page7 id: eed43f1881 (このIDを非表示/違反報告)
テストの点数が低すぎて萎えた人 - 絶対魔獣戦線バビロニアはfateのお話の一つです。アニメもゲームもありますよ。色々ストーリーの分岐が多くあったりキャラクターの顔は同じだけど中身は違ったりするで完全に理解できる人は少ないと思います。かくいう私も全て理解はできていません。 (2023年1月29日 21時) (レス) @page34 id: 29c1f6236e (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - リクエストで鬼滅の刃のどうまの妹っていう設定で見たいです (2023年1月17日 20時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - はぁ⤴︎最高ですッ!思わず友達に紹介してしまいましたってあれ…?私友達いないんだったハハ…あ、あと条野さんの一人称、僕じゃなくて私だった気がします!! (2023年1月7日 4時) (レス) @page16 id: 0bf340ec69 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - ユリさん» ありがとうございます😭頑張っていきます! (2022年10月22日 15時) (レス) id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。