検索窓
今日:64 hit、昨日:37 hit、合計:822,964 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

大好きな姉とお喋りをしながらの登校中



姉のストーカーに襲われた



俺は姉を抱えて走ったがストーカーに刺されてしまった




あの後のことは無我夢中で覚えてないけど


姉に膝枕をしてもらったのは覚えてる


泣いてたなぁ…








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※転生ものです。少し他作品の能力をユニーク魔法として使わせていただいております
暴力表現や不愉快な表現が前半にでてきます。
そういうのが苦手だと感じた方はブラウザバックをお願いします。

※シリアスっぽくなる予定です。ほんわかストーリーにしたい
※出てくる人に偏りあり

※主人公とは別に監督生がいます。

※無意味な低評価、コメント欄荒らしは辞めてください。
※BL入れるか入れないかとても迷ってますが前半には出さないつもりです。一応立てておきます



2020/09/12

いきなりの総合順位10位/最高7位
すごくビックリしました。これからも頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!!


@kurosiro_no_tn
↑Twitter垢です。もし何かここじゃちょっと恥ずかしいなぁみたいな感想とか、意見がありましたらこちらにてどうぞ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんにゃんお!(プロフ) - やばい好きです(唐突) (2020年11月9日 14時) (レス) id: ef01eae031 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆポン - 名前固定でも共感してしまうほど好きな作品作者様これからも頑張って下さい! (2020年10月18日 17時) (レス) id: 91243564f1 (このIDを非表示/違反報告)
みゅんみゅん(プロフ) - 星猫さん» ありがとうございます〜!コメント自分の方では消せないみたいなので星猫さんの方でお願いします!合作初めてなので拙い所もあると思いますがよろしくお願いします! (2020年9月18日 23時) (レス) id: 2938872a59 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 出来ました!タイトルはフック船長に育てられたグレーテルの少女【ツイステ】です。pasuはsute1です。メモしたらコメント消して下さいね。 (2020年9月18日 20時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - みゅんみゅんさん» フック船長のオリキャラの容姿と年齢と魔法も貴方でお願いしますね。 (2020年9月18日 20時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅんみゅん | 作成日時:2020年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。