検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,093 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

忠「ご主人様の命令は…?」



「絶対…」



忠「ん、ええ子やなぁ」



「っ//」



.



こんにちわんつー。えんです(*´ω`*)


これね、シリーズにするつもりなんです((


ご主人様第一弾はおっとりセクシーおーくらさんですね(笑)


まぁまぁ、暖かく見守ってください←


主演:おーくら/閲覧者さま
ジャンル:不明←
備考:おーくらさんはご主人様です(


◇注意事項◇

1.評価、お願いします(

2.悪質な低評価、許しません←

3.そもそも、作者及び関ジャニ∞嫌いな方、一切立ち入り禁止

4.コメント欄での作者を含まないチャット禁止

5.読んでくださるみなさま、大好きです(はぁと(←)

((6.のんびり更新です))執筆状態:続編あり(更新停止)














おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , えん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのっぺ - ID検索してもでてきませんょ? (2013年9月29日 0時) (レス) id: 5593a80205 (このIDを非表示/違反報告)
微天使、(プロフ) - やばいやばいやばいやば((自重 (2013年6月7日 6時) (レス) id: e1df2271fd (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - すごくおもしろかったです!読みやすくて話に入り込んじゃいました〜次のメインはぜひ亮ちゃんでお願いします!亮ちゃんver.読んでみたーい(*^o^*) (2013年6月1日 22時) (レス) id: bd12b339bd (このIDを非表示/違反報告)
∞大倉Ayu∞(プロフ) - 完結おめでとうございます!次のメインはよこちょがいいと思います☆ (2013年5月30日 13時) (レス) id: fd0e4a6e47 (このIDを非表示/違反報告)
∞すぅ∞ - 完結おめでとですっ!!!!!めっちゃステキな小説でした。 (2013年5月29日 21時) (レス) id: 908640a305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えん | 作成日時:2013年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。