検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,849 hit
.









こんなにも、気になって








こんなにも、人を好きになったのは…









初めてです___…









*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 新作です!

 今回は、キスマイの全員を出すつもりです!!

 学園ストーリーですけどね-♪笑

 では、よろしくお願いします(^_^)ゞ



 コチラも、ぜひ見てください!↓

 ▽清楚女子×プレイボーイ -2-


 目が合うけど片思い。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!! (2016年4月28日 23時) (レス) id: ffa82c3064 (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷 果恋 .*+(プロフ) - にゃんわたさん» コメありがとう-(*゚▽゚)ノあいたん、こんなに褒めてくれるなんて…何もあげれないよ??笑 応援は、ホントに心強いよ!!ありがと-(*´∀`)私も、あいたんを応援してる♪ (2014年10月21日 19時) (レス) id: 055fd312cd (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷 果恋 .*+(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます(´▽`)こんな私に、褒め言葉は似合いませんが…すごく嬉しいです(○´∀`○)でも、褒めすぎですよ-!!笑 更新頑張ります!!心に響く言葉、本当にありがとうございます(*^^) (2014年10月21日 19時) (レス) id: 055fd312cd (このIDを非表示/違反報告)
にゃんわた(プロフ) - 更新楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノいつも、面白い作品をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆更新頑張ってね!!あたしは、りこにゃんをずっと応援してるから(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年10月19日 20時) (レス) id: 7055547385 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 毎回作品を楽しみにしてます。話の内容もとても良くて言葉の並べ方選び方が見る人を夢中にさせてくれるような素敵な魅力のある小説だと思います。毎回わくわくして投稿を待ってます。これからも頑張って下さい!! (2014年10月19日 19時) (レス) id: 2a539de9e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ヶ谷 果恋 .*+ | 作成日時:2014年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。