検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:18,336 hit

15.貴方side ページ16

高尾くんは証拠があるらしい

でも

「高尾くん!高尾くんまで被害がいくから!もう大丈夫だy…」

高「はぁ...嘘つくの下手すぎ!涙目じゃん?俺がどうにかするからAちゃんは座ってて」

言いたいことを言いかけたら高尾くんにそう言われた

西野「なんで高尾くんも宮地さんの見方するの??私は被害者だy….」

高「お前は少し黙ってろよ。とりあえず怪我してるから一応治療する。話はその後だから」

あんなに優しい高尾くんがちょっと怖い..

高「まぁ、こんなもんだろ。念の為病院はいけよ」

でも2人を見てると胸が傷んだ

高尾くん、西野さんのことすきなのかな..

って、何考えてんだ!

今はそういう場合じゃない!

西野「ありがとう高尾くん、あと今言うのもなんだけど私高尾くんがらすk」

高「今そういうのいいし、俺お前のことそんな目で見てない」

高尾くん...???

なんか、こわいっ(

高「あ、話戻しますね。えっと、西野とAちゃんどっちが本当でどっちが嘘かは、絶対にAちゃんが本当のこと言ってますよ」

高尾くん...でもなんで...?

モブ「な、なんでそんなこといえんだよ!」

高「俺見てたから」

それに対してモブくんは

モブ「は?たがらって、証拠にはなんねぇだろ!!それに宮地は目立たないからって西野に嫉妬してやったんだろ!だから西野は違う!!」

と言った

...だよね、やっぱそうだよね...

諦めた時

高「...ふざけんなよ?言わせとけば何言ってんの?Aちゃんは目立たない?だから何なの?目立つ目立たないは関係ないだろ?てか嫉妬して刃物向けんのはどっちだよ?な?西野?」

と高尾くんが言った

やはり高尾くんはいつもと違う

いつもの高尾くんじゃないみたいだ

西野「だから!私じゃない!!」

高「はぁ...そんなやつだとは思ってなかったわ、もうこれ見れば分かるだろ?」

そう言い高尾くんが見せたのは

さっきの現場の動画で

西野さんはそれをみて、その場に崩れ落ちた

西野「こ、これは...」

西野さんは何も言えず

高尾「もう言い逃れできねぇよ?俺とAちゃんが話してんの見て嫉妬して、刃物向けんのはどっちかな?完全にお前だよね?」

高尾くんは正論をぶつけた

これでも懲りず西野さんは

西野「違う!これは昨日しろって命令されてて」

高尾「お前、いい加減嘘つくのやめれば?もう聞き飽きた、昨日Aちゃんは俺と居たから」

それを言ったのに何を思ったが知らないが西野さんはどこかへ行った

16.貴方side→←14.高尾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾和成 , 黒バス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和那(プロフ) - 雪もちわんこさん» ありがとうございます!すっごく面白い漫画なのでみてみてください( (2022年11月9日 17時) (レス) id: 5655eee53b (このIDを非表示/違反報告)
雪もちわんこ - 実を言うとこの漫画見たことないんですけど、、見ていなくても面白くて、その、あの、すごいですね!(語彙力消滅)応援してます! (2022年11月9日 14時) (レス) @page6 id: 4588a8189d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和那 | 作者ホームページ:無いです!  
作成日時:2022年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。