検索窓
今日:31 hit、昨日:26 hit、合計:127,091 hit

25 ページ29





雨の中、どのくらい抱き合っていただろうか…。
不意に真太郎が体から離し、目を合わせた。


緑間「もう大丈夫だ。悪かった、迷惑かけて」


『私は迷惑だなんて一度も思った事ないよ。だから、謝らないで。』


緑間「嗚呼、ありがとう涼春。」


『大坪さんから今日は各自解散だって言われてたの。
お腹減っちゃったし、ご飯いこう。』

緑間「じゃあ、荷物持ってくるのだよ」


?「その必要はないぜ〜!真ちゃん〜」


声のした方を振り返ると高尾くんがバッグを2つ抱えてこちらに歩いて来ていた。


緑間「高尾、何故俺のいる場所がわかったのだよ。」


高尾「そんなん分かる訳ないじゃん〜めっちゃ探したっつーの!」

『ごめんね高尾くん。真太郎の荷物持って来てもらっちゃって。』


高尾「いいんすよ〜気にしないでください。俺、真ちゃんの面倒見るの好きなんで。」


緑間「おい高尾!余計な事言うな!あとその呼び方やめろ!」


真太郎が高尾くんを睨みつける。


『真太郎!荷物持って来てくれたのにその態度はないでしょ!

あ、そうだ!これからご飯食べに行こうと思ってたんだけど、高尾くんも一緒にどう?」


高尾「いいんすか〜!んじゃ、お供させて頂きまーす!」

緑間「おい!勝手に話を進めるな!」


『何にしようかな〜…高尾くんは何食べたい?』

高尾「ん〜そうっすね〜。俺は……」



………

緑間side




涼春と高尾は既に会場を後に歩き始めていた。


「………はぁ。」


ひとりため息をつき、振り返り会場を見上げる。


誠凛、…黒子に負けた。
しかし、俺の気持ちはリベンジに燃えていた。



「次は絶対に勝つのだよ、黒子…。」




『真太郎!お好み焼き食べに行こ!!』
高尾「真ちゃん〜!早く行こうぜ〜!」




…。




そして、お好み焼き店に到着し暖簾をくぐり中に入る。


高 高尾「おっちゃーん、3人ー!空いて……」


最初に入っていった高尾が立ち止まった。



「おい高尾、急に立ち止まるな」

『どうしたの?高尾くん…って、あ。』

続いて入った俺も涼春も立ち止まった。



誠凛「「え……。」 」





見るとそこには誠凛一同が口をあけこちらに視線を向けていた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼汰 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みかんさん» 多分合ってますよ!フォワードの位置でポイントガードの仕事をするポジションです!作者じゃないですがすみません (2022年6月23日 21時) (レス) @page5 id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - あの……一番最初の絵のやつ、涼春さんのところのポジションのところのポイントフォワードはパワーフォワードじゃないんですか?もし違ったならすみませんっ! (2022年6月23日 18時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
高波湊(プロフ) - 黒子君の背番号11番ですよ(ページ9より (2019年5月15日 21時) (レス) id: 2e2d69576b (このIDを非表示/違反報告)
神刈 - すいません。あの15話「修徳」じゃ無く、「秀徳」だと思います (2018年2月7日 21時) (レス) id: 03c3ed2e8c (このIDを非表示/違反報告)
キサキ(プロフ) - そう言えば桜花学園ってところが愛知?とかにあるんですけど、前に268対0で試合終わらせたらしいですよ。 (2017年11月29日 22時) (レス) id: 3a616b600a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suzuha | 作成日時:2016年8月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。