検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:65,893 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

常日頃無表情






ついたあだ名は「殺戮の呪術師」






任務中は怒ることも悲しむことも無く 無表情で呪いを祓う






そんな彼女は_____




虎杖「(名前)先輩!俺と訓練しません?パンダ先輩もやるって!」



『うん。暇だしやろっか』



五条「(あ、(名前)頼られて嬉しそう。無表情だけど)」



パンダ「(前より伝わりやすくなったな)」






伏黒「(名前)先輩。プリンいります?」



『え、いる。ありがと』



伏黒「(嬉しそうだな…無表情だけど)」



狗巻「(しゃけ)」






釘崎「(名前)さーん!ショッピング行きましょ!真希さんも連れて3人で!」



『うん。楽しみだね。行こう』



釘崎「(あ、喜んでる)」



真希「(無表情だけどな)」




最近。少し無表情が伝わりやすくなったらしい



********


【呪術廻戦】無表情呪術師

↑見てない方はこちらからどうぞ!!




どうも!すず苺です(・ω・)ノ


間違い等は優しく教えてくださると嬉しいです!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 7.62/10

点数: 7.6/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 無表情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず苺(プロフ) - ころ。さん» 肆紅とかいて「しぐれ」って読みます!読みずらいですよね笑 (2021年11月13日 8時) (レス) id: 6dae05b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
cosumo - 乙骨、、、二人いる、、、なんていい世界なんだ、、、 (2021年11月11日 23時) (レス) id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)
cosumo - 宿儺の指輪、、、欲しい、、、 (2021年11月11日 22時) (レス) @page12 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)
ころ。(プロフ) - 馬鹿なので肆紅さんの読み方が分からない…しべに?しく?よんく?バカがバレてしまう… (2021年8月16日 17時) (レス) id: a0f37738a1 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品が大好きです。応援しています (2021年8月10日 18時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず苺 | 作成日時:2021年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。