検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:6,707 hit
睡眠大好きのお姫様

かわいいものに目がないヤンチャボーイ

ピュアで頑張り屋な魔王様

そんな魔王様に従順なわんこ

魔物やお姫様達を蘇生する役目のおじいちゃん

ーそんな魔物さんやお姫様達の反応、見ていきませんか?ー

お久しぶりです皆様
駄作者ことぷこと、黒薔薇でっっっっす!!!!!!(名前変えました)
えーなぜ2つ同じ作品があるかと言うと…
前の同じ作品のパスワードを忘れましたほんとにすいませんでした_|\○_
亀更新だと思いますがどうか優しい目で見てください…‪(´・ω・`)
あと年齢上がったんで書き方変わると思います
あとほとんどしてみたになります…スイマセン…
ー注意ー
・亀更新
・意味の無い低評価、アンチコメ、パクリはお辞め下さい
・マンガのキャラクター様のお名前をお借りしておりますが、御本家様とは一切関係ありません
・誤字脱字を発見した場合はご報告お願いします

簡単な設定⬇
夢主ちゃんは栖夜ちゃんと同じお姫様で、親友です!

容姿⬇
紫髪に赤目
栖夜ちゃんと色違いの白っぽいパジャマ
腰くらいまでのロングヘアー
表示は『』

みたいな感じです!

ーーそれでは夢の中へ
  ご案内致しますーー執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことぷ - アスナドールさん» …もしかして:リア友?? (2022年2月24日 15時) (レス) id: 747dd154e5 (このIDを非表示/違反報告)
アスナドール - あくましゅうどうしが推しだったので嬉しい頑張ってください‼ (2022年2月23日 9時) (レス) @page1 id: d924dd1efc (このIDを非表示/違反報告)
メルル大尉 - 悪魔修道士尊い・・・猫化して甘えてみたってのやってください! (2022年2月9日 18時) (レス) @page2 id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)
ほおばりメロン(プロフ) - ハデスもっと欲しいです!(( (2021年12月26日 19時) (レス) id: bd31766c86 (このIDを非表示/違反報告)
リネ(プロフ) - ゼウス君を追加してくれませんか??? (2021年11月17日 16時) (レス) id: bb5b7069a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇(元ことぷ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Datensinanoda/  
作成日時:2021年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。