検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:3,107 hit
| CSS こんにちは〜☆
すにすなです。
第一作です。
女の子と3人の男の子のかわいいかわいいお話です!
ぜひ読んでみてくださいね!


※この作品はパクリではありません。
※パクリはおやめください。
※荒らし目的の評価コメントは控えてください。

↑に該当しない評価&コメントは大歓迎です!
むしろ作者の生きる糧なのでぜひお願いします笑

ホムペも覗いていって〜

すにすなの実家。

可愛いすぎたCSS→桜寧様作 *beautifully Color CSS*【CSS配布】「いつでも貴方に、」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Adgj1234586/


追記。

エピローグ通りに物語が進むことはたぶんないと思うので一回削除しました。
いやガチでごめんなさい。
エピローグ通りに進んでいったら戻しますね。
題名も若干変えました。
理由は以下同文です。

追記2。

11話で完結と言ってましたが、20話で完結できるかも怪しくなってきました。
すいません…執筆状態:連載中







 











おもしろ度の評価
  • Currently 7.54/10

点数: 7.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , シスコン , すにすな   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すにすな@さくらぁ - *桜もち。さん» やっと更新したよ〜一応もう流れは最後まで決まってるから、更新停止にならないレベルでポツポツ更新していく予定✨ (9月25日 22時) (レス) id: 7e45e119a7 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 久々の更新だ〜〜〜!!!まじで楽しみにしてました!!!やっぱり好きだなあ………この小説…✨ (9月25日 17時) (レス) @page14 id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - すにすなさん» しかも確か観覧車の中でだったよね?笑 弓弦お兄ちゃんスパイの才能あるのでは……… (2022年9月23日 16時) (レス) @page13 id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
すにすな - カテゴリーJ♢桜もち。さん» ありがと〜!!!なんでお前見てるんだよって私も書きながら思った……笑 (2022年9月23日 16時) (レス) id: 3bd902a602 (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - テスト期間お疲れ様〜!!更新楽しみにしてました!!!弓弦お兄ちゃん2人のキスまで見てたのか……すげぇ((ドキワクな展開だね〜💖 (2022年9月23日 14時) (レス) @page13 id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すにすな@さくらぁ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ruriruhomupe1/  
作成日時:2022年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。