検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:210,494 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

可愛い可愛い、慧。

好き。で、好き。で・・しょうがない。

あのホテルの夜から____

オレ、オレさ・・・。

ムラムラして・・止まんねぇーんだ。

まいったな。

ホント・・ど〜すりゃぁいいんだ?!


______________________


すき。 〜白い耳とネコ〜tk×in すき。シリーズ(1:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/susukiki/)


すき。ってそんなに・・いわないで。tkxin すき。シリーズ(2:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sukisukiiwaiwa/)


すき。って、しながら・・いわないで。tkxinすきシリーズ(3:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sukisinagara3/)


好き。って言えよ・・ほらっ。ybxhk すきシリーズ(4:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sukisukihora4/)


こちらの、すき。シリーズ第5弾です!!

長きにわたり・・読んで頂いている方には・・

感謝の言葉を送りたい気持ちですぅ('◇')ゞ

これからの方も・・宜しければ・・是非。

一度・・騙されたと思って・・(騙された〜って言わないで!)

うふ腐のお話しですのでお気を付けてねん。


あひるですたん。( *´艸`)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 山ちねさん» お返事すっごく遅くなってしまいましたーごめんなさぃー。ありがとぅ〜。第8弾はじめましたー(^−^) (2018年7月28日 13時) (レス) id: fd5cc1bbcf (このIDを非表示/違反報告)
山ちね(プロフ) - もっとやぶひかのはなしもかいてください。いつも読んでます。これからも更新してください。 (2017年11月20日 18時) (レス) id: 4e7dcda183 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 怜兎さん» 怜兎さん!!コメントありがとうございやすぅ〜( *´艸`)シリーズ全部読んで下さったのねぇ〜ぃ。嬉しいなぁ〜( ゚Д゚)そうなんですよ〜、最初は切ない感じだったはずー・・が!今ではついつい・・笑いに走っちゃって(;´・ω・)てへへ。笑って下すってありがてぇ〜〜い (2017年11月19日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
怜兎(プロフ) - シリーズ全部読みました!いつのまにかギャグ小説になってて、笑わせてもらってます!w (2017年11月18日 20時) (レス) id: daa3d72971 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きぃさん» きぃさん!!きぃさま!!はじめましてぇあひると申しますぅ♪素敵なコメントありがとうございます!!すごく活力になりますっ!!はい!6弾も頑張りますのでこれからもどうぞ、ど〜〜ぞよろしくですぃ(^0^)/ありがと、ちゅぅー。 (2017年6月4日 13時) (レス) id: d9db8fd924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。