検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,583 hit

.



とあるイメージカラーは桜色の人気歌い手は…



り「ちぇりー好きだよ!」

『ンンっ、何言ってんだよ馬鹿!タピオカ吹いたじゃん!』

さ「ちぇりー俺の家来ない?」

『性癖王子の家なんて行かないぞ身の危険しか感じないし!』

る「ちぇりーさん、うたみたコラボしましょうよ〜」

『それはいいんだけどお前の家行くと身の危険を感じるんだよ!』

じ「ちぇりー、今日俺と1杯飲まない?」

『酔わせて何をするつもりなんだ…(じとー』

な「いつうちに来るの?()」

『身の危険を感じるので行く予定なぞないどす()』

こ「可愛すぎるんだけど」

『それは気のせい(即答)』



苺の王子様達に不本意ながら好かれてしまったようです








.桜カラーの歌い手さん






執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ(プロフ) - もう更新しないんですか??続き見てみたいです! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6e70c41ec9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - すごく面白いです!更新待っています!頑張ってください (2020年2月5日 1時) (レス) id: c293b9e325 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - すごく面白いです!!続き楽しみに待ってます! (2019年3月22日 18時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)
櫻太(outa) - 更新頑張ってください!! (2019年3月13日 17時) (レス) id: ae607f946f (このIDを非表示/違反報告)
すいーとぽてと@もっちゃんとペア画!(プロフ) - らいむ@さん» 了解です!コメントありがとうございます!! (2019年2月28日 13時) (レス) id: a9f1236a4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーとぽてと | 作成日時:2019年2月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。