検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:38,150 hit

かきくトリオ(3) ページ9

※言いたいことがあるっていうかクラスタ用語考えてるだけ

*******************

影山飛雄*影山
国見英*塩キャラメルに溺れたい
金田一勇太郎*違う俺はらっきょじゃない

*******************

影山
 なぁ

塩キャラメルに溺れたい


違う俺はらっきょじゃない
 どうした急に

影山
 クラスタ用語の話聞いたか

違う俺はらっきょじゃない
 知らん

塩キャラメルに溺れたい
俺月島から聞いた


影山
 お前月島と繋がってんのか

塩キャラメルに溺れたい
おっ蛍とかお夜久みとかりょう海とかいうやつだろ


影山
 そーそー

違う俺はらっきょじゃない
 おっほたる?

影山
 違う違う、月島っつー腹立つ奴のしたの名前が(けい)なんだよ

違う俺はらっきょじゃない
 あーね、それでおっ(けい)なのか

影山
 そうだ

塩キャラメルに溺れたい
それがどうした


影山
 なんか考えてくれよ

塩キャラメルに溺れたい
めんどくさ


違う俺はらっきょじゃない
 よろし国見

塩キャラメルに溺れたい
俺かよ


影山
 良いなよろし国見

影山
 採用

違う俺はらっきょじゃない
 よろし国見ー

影山
 拡散した

塩キャラメルに溺れたい
うわ


塩キャラメルに溺れたい
それじゃーさ


影山
 お?

塩キャラメルに溺れたい
良い川と駄目川は?


違う俺はらっきょじゃない
 駄目川は判るけど良い川って何?

影山
 OKかNGかってこと?

塩キャラメルに溺れたい
そーそー


違う俺はらっきょじゃない
 それなら駄目川と良い泉の方が

影山
 採用

塩キャラメルに溺れたい
明日遊べる?


影山
 駄目川

違う俺はらっきょじゃない
 良い泉

塩キャラメルに溺れたい
こんな感じか?


影山
 そーそー

塩キャラメルに溺れたい
案外楽しいなこれ


違う俺はらっきょじゃない
 ホントにな

影山
 だろだろ

*******************

ブログ始めたんで良ければ見てください(* ̄∇ ̄)ノ

番外編*お悩み相談室→←烏野三年生組(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーもやー - おっ久〜更新頑張って!(/・ω・)/ファイトー (2017年3月4日 21時) (レス) id: dd5f8ad1d0 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - ものすごく面白いです!頑張ってください(*≧∀≦*) (2016年12月19日 23時) (レス) id: f62bb4a44e (このIDを非表示/違反報告)
さ〜ニャ(プロフ) - 宮ッちゃんの人狼見たいな!(*´∀`)無理はしないで、更新頑張ってね!щ(゜▽゜щ) (2016年12月6日 15時) (レス) id: 7f9eba7ddc (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - はじめまして!私、Hey!Say!JUMPのファンでもあるので、尾っ慧がでてきてびっくりしました(笑) この作品面白くて大好きです!更新頑張ってください! (2016年11月26日 15時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 照れてるのを表してるのです! (2016年11月10日 7時) (レス) id: 9a96d09c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮瀬幸雲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sugamiya057/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。