検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:38,151 hit

OBKトリオ(3) ページ18

漸く本編のノリに帰ってきました。
めちゃスランプです。

***

及川徹*皆大好き及川さんだよ
木兎光太郎*ぼっくん
黒尾鉄朗*動脈血

*******************

皆大好き及川さんだよ
 言いたいことがあ↑る〜
 言いたいことがあ↑る〜

動脈血
HEY!!


ぼっくん
 言いたいことがあ↑る〜
 言いたいことがあ↑る〜

動脈血
HEY!!


皆大好き及川さんだよ
 しょうもないのは判っているけど自慢がしてみた↑い〜

ぼっくん
 言わせてもらうぜ!!!!!

動脈血
HEY!!


皆大好き及川さんだよ
 (ノ`△´)ノ⇒○
 見てこれ岩ちゃんそっくり!!

動脈血
⇒はボールの動きを表しているのか?


皆大好き及川さんだよ
 YES!!

ぼっくん
 (´д`)
 これなんとなくあかーしに似てる!!!

動脈血
確かになwwwwwwwwwwwwwwww


ぼっくん
 孤爪はこう!
 (-.-)

動脈血
ヤベ似てるwwwwwwwwwwwwwwww


ぼっくん
 人狼やりてええええ!!!

皆大好き及川さんだよ
 ちょ、ミミズク頭君唐突過ぎだよ!!www

動脈血
人狼良いねぇ!


こーうん
 書きたい

皆大好き及川さんだよ
 あれ宮瀬!?なんで!?

こーうん
 これはこれは及川さん
 唐突の乱入失礼します

ぼっくん
 心臓ぎゅってなった

動脈血
宮瀬?どうした?用事?


こーうん
 宣伝っつーか……人狼書くか迷ってて

ぼっくん
 宮瀬ってなんでL*I*N*Eのユザネこーうんなの?る??

こーうん
 木兎さん……
 僕の下の名前、幸雲(こううん)ですよ

動脈血
木兎誤字ー


ぼっくん
 なるほど!!!

皆大好き及川さんだよ
 で、読者の皆に意見を聞きに来たと?

こーうん
 その通りです。理解力良い方が居てくださって助かります

動脈血
俺も判ってたし


こーうん
 それを僕にいう需要は

動脈血
出番が増えそう


こーうん
 もし人狼書くなら黒尾さん主要人物にします
 こうサラッと言ってくれた方が寧ろスガスガしいですね

ぼっくん
 スガスガしい……まさか!!!

皆大好き及川さんだよ
 宮瀬が開発した……??!

動脈血
ハイキュークラスタ用語!!!!!


こーうん
 そうです
 もぅ孝支さんが愛しくて愛しくて窒息しそうなんで作っちゃいました
 孝支さん愛しすぎて寧ろこの手で殺したい

皆大好き及川さんだよ
 これあかんやつやんけ

動脈血
という事で人狼読みたい人コメ欄お願いします

ゲス4(4)→←【番外編】二口と茂庭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーもやー - おっ久〜更新頑張って!(/・ω・)/ファイトー (2017年3月4日 21時) (レス) id: dd5f8ad1d0 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - ものすごく面白いです!頑張ってください(*≧∀≦*) (2016年12月19日 23時) (レス) id: f62bb4a44e (このIDを非表示/違反報告)
さ〜ニャ(プロフ) - 宮ッちゃんの人狼見たいな!(*´∀`)無理はしないで、更新頑張ってね!щ(゜▽゜щ) (2016年12月6日 15時) (レス) id: 7f9eba7ddc (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - はじめまして!私、Hey!Say!JUMPのファンでもあるので、尾っ慧がでてきてびっくりしました(笑) この作品面白くて大好きです!更新頑張ってください! (2016年11月26日 15時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 照れてるのを表してるのです! (2016年11月10日 7時) (レス) id: 9a96d09c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮瀬幸雲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sugamiya057/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。