検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,824 hit
| CSS 2645年

舞台は今から何百年後の東京__

東京は今でも様々な人が行きかう、活気にあふれた場所よ。

ただ一つ違うのは、数百年前に数人だけ日本の神々が下りてきたってことだけ

けれど、もう何年も誰も見ていないの。

まぁそれが何の関係があるのって話よね。

まぁまぁおとなしく聞いてよ。ここは東京の地下、「シュインツァー」通称シュインよ。

ここではいろんな研究がされているけど、やっぱりあの研究が一番すごいの。

その研究が何かって?それは少年、少女たちと神々を同化させる実験、「アシミレーション」よ。

まぁ、実験内容はすごくきついもの、死人なんて日常茶飯事

死体はサーバントたちが片付けてくれてるわ

同化すると、その神の能力を使えるらしいの。すごいわよね

あ、申し遅れたわね。私は所長の麦原愁音よ

えっ、どうしてここに連れてこられたのって?それはあなたが実験体だからよ

ようこそシュインツァーへ!これからよろしくね
_________________________________________
ログインさん、非ログさんも大歓迎!初心者さんも大歓迎!
申し込む際は【名前/年齢/募集枠/特殊枠】を書いてください
素敵なCSSは桜餅のサブ様から執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 参加企画 , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?有栖川桜??(プロフ) - 失礼します。参加希望なのですが、質問させてください。双子のキャラクターは一人で作るのはオーケーですか? (2022年5月2日 6時) (レス) id: b63a5393a6 (このIDを非表示/違反報告)
Chiffon - 参加したいです。 (2021年9月6日 22時) (レス) id: 030621147b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(クレハ)(プロフ) - オッケーです (2021年8月25日 16時) (レス) id: 4d05e686e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 失礼します。参加しているキャラの名前の漢字を「愛希」から「藍稀」に変更したいのですが、大丈夫でしょうか?あとアシミレーションの神々からハヤアキツヒコを選びたいです… (2021年8月25日 15時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(クレハ)(プロフ) - わかりました (2021年8月23日 21時) (レス) id: 4d05e686e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉(クレハ) | 作成日時:2021年8月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。