検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:180,352 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『あの日からお前しか見えてない』




ずっと一緒にいられると思ってた。一生お前の隣に居られると思ってた。


でも今はもう遅いのかもしれない__





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【スタミュ】Dream&Love.1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sutamyu/




☆ATTENTION☆


★ヒロインの苗字は大宙に変わりましたが、クラスメイトからは星谷と呼ばれています

★逆ハー

★更新不定期

★アニメ沿い

★オリジナル要素入ります

★男装もの









他、ある程度なんでも許せるぜ!という方、ぜひ読んでやって下さい!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 逆ハー , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃっ太(プロフ) - なるほど……だから、掲示板で夢主が女の子ってバレても揚羽くんは驚かなかったんですね!!花江そーまさんの展開にはいつも驚かされます(*^^*)記憶喪失の夢主……どうなるか楽しみです!更新頑張ってください´ω`* (2017年7月13日 20時) (レス) id: bfc3ab084e (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 番外編のタイトル見たときは、ストーカーされた主人公が誰かに助けられるものを想像してましたが、まさかの揚羽くんだったとは!でも、揚羽くんぽくてなんか納得してしまった自分がいます。本編もこれから先の展開が想像できません!これからも頑張ってくださいね。 (2017年7月12日 19時) (レス) id: 352c9b4a5f (このIDを非表示/違反報告)
めがね(プロフ) - あ、揚羽…頼んだぞ…私(?)を連れ戻してくれ… (2017年7月12日 1時) (レス) id: fc05661e27 (このIDを非表示/違反報告)
眠毬藻(ねむりまりも) - 記憶喪失キタァァァァァ↑今後の展開が気になりますね!更新、待ってます(*´ω`*) (2017年7月10日 15時) (レス) id: 81184a79fd (このIDを非表示/違反報告)
めがね(プロフ) - こんばんは…スタミュがない月曜日が不思議で仕方なかった今週でした… (2017年7月6日 1時) (レス) id: d4a24a6f2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花江そーま | 作成日時:2017年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。