検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:105,085 hit

56.困る ページ14

「エッ賢二郎やめといた方が…」

「なぜです?負け戦だからですか?」


こんな顔綺麗なのに負け戦になることなんてあるのか
世知辛〜
世の女子ほっとかない。勿体ないな
別の人好きになれたら幸せだろうに


「イヤ……………うん、その、ウン」

「白布、今はやめとけ」

「いいじゃないですか結果見えてるんだから」


結果見えてるんだ
その人彼氏でもいるのか…それとも教師…………??


「白布、後にしろ」

「………はい」


牛島さんの言うことはよく聞くな…っていうか白布くんの好きな人誰なんだ。
今言ったらいけない人?なんで?ますますわからない


……まあいいか、最終日だし練習練習


**



「A、どうだった」

「今のフォームどう?」

「スポドリ美味いよ。毎日飲みたい」

「タオルふっかふかじゃん。嬉しい」

「合宿中ありがとな」




なに。なんだ。何が起こった?
なに????きもちわ……るくは無いけど
なに??なに?しか言えない


『瀬見さんアレなんですか?!止めてください!』

「珍しく声張ってんな!その調子だぞ白布」

「はい」


えええええ……瀬見さんアシンメトリーサイドじゃないか困る
どうなってるんだ?急に素直に(なってるかどうかは知らないが)なられても困る


「はは、ウケる」

『ウケないで欲しいんだけど!
白布くんのあれ調子狂うっていうか…とにかく困る』

「ま、今だけ困ってあげてよ。今日でお別れだし」


今だけ困ってあげるってどういうことがわからないけど…普通にいたらいいのか…?


「そろそろ練習終わりだ、片付けろ」



……ああ、もう合宿も終わりなのか

作者より2022/05/11→←55.嫌じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1337人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラミ - とても面白かったです。続きいつまでも待ってますね!! (2022年8月16日 17時) (レス) @page15 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかご - 続きがとても気になります!お願いです!続き待ってます! (2022年8月5日 11時) (レス) @page15 id: 67b46556b4 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年10月11日 9時) (レス) id: 6a5f312fe9 (このIDを非表示/違反報告)
葉蝶恋桃(プロフ) - 続きが気になります! 続き待ってます!! (2020年10月1日 23時) (レス) id: 1a34b37aee (このIDを非表示/違反報告)
ポン - 続き楽しみにまってます! (2020年4月22日 19時) (レス) id: 182d4f7f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さみだれ | 作成日時:2020年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。