検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:29,639 hit

・1話 ページ3

眩しい光が差し込む。


「…おはよう、A」


あの日、目を覚まして最初に言われた言葉がそれだった



「…羽京く、ん?」


「うん、そうだよ」



羽京くんと、後ろに2人、


私は何をしていたっけ、この感覚、寝ていたのだろうか

パラパラと顔や体の周りから何かのカケラのようなものが落ちていく



「…どこここ、私…」


「落ち着いて、一つずつ説明するから」



そう言いながら私の頭に乗ったカケラを優しく落とす




「俺から簡潔に話そう」


今まで喋らず私たちを眺めていた男性が言った



「…あれ、テレビで見たことある人?」


「あぁ、獅子王司、プロボクサーだよ」


すかさず羽京くんが補足をしてくれた、なるほど


霊長類最強って言われてた高校生か


「うん、よろしく。今はちょっとしたリーダーをしている。」


「あっ、はい!よろしくお願いします…?あと、後ろにいるあなたもどこかで…」


後ろにいた女性、どこかで会った気が…


「私、北東西 南!昔あなたに取材したことがあるわ」



取材、私が取材なんて受けたのは一回かそこらだったはず…



「あ〜〜!取材受けた!!あの時の記者の方!!」


会った時は彼女のまっすぐで真剣な瞳に印象がついていた


「あ、僕その取材受けた時の雑誌買って読んだよ」


「え、なにそれ聞いてないんだけど。ていうか私雑誌に載ることすら伝えてないよね…?」


「まあ、偶然だよ偶然。」


ええ…腑に落ちないなあ…





ーーーー
アニメ2話で羽京くんが喋ってとてもやばい(語彙力の欠如)

プロローグしか投稿してないのに沢山のお気に入り登録ありがとうございます。
頑張って更新していきたいです。

夢主をどうやって原作に絡ませるか考えるのが結構難しいのでちょっと時間がかかるかもしれませんが…頑張ります。

・2話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:Dr.stone , 西園寺羽京
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わわわわわ - この話凄く面白いです!続きが気になります!頑張って下さい! (2021年4月9日 17時) (レス) id: 9c9d4f1707 (このIDを非表示/違反報告)
まるおこk(プロフ) - はじめまして!毎日続きを楽しみしています、ソラさん頑張ってください(≧ω≦)/ (2021年2月26日 7時) (レス) id: 4edf6abd35 (このIDを非表示/違反報告)
汐音2号機(プロフ) - 初めまして!羽京くん小説少なかったのでめっちゃ嬉しいです!続き楽しみにしてます^ ^ (2021年2月5日 9時) (レス) id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 1コメget!めっちゃ面白いです( *´艸`)やっぱ、推しの小説は良き(ФωФ) (2021年1月24日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。