検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:24,224 hit
おはこんにちばんは。


またまた、想像が止まらず、作ってしまいました。


学生の頃は、頻繁に更新できていたのに

社会人というものは時間がいくらっても足りませんね…。


時間と気分で頻度はまちまちですが

長く続けていけたらなと思っておりますので、

何卒気長にお楽しみいただければと思います。



ドクストキャラ、主に五知将メインで物語が進んでいきます。

原作とは離れた物語となります。




題名を見てわかる通りですが、五知将メインで

他はあまり出てこないかと思います。


昔 主が書いていた 作品と似たような中身となるかと思いますが

完全一致ではないので、どうぞお楽しみあれ。



[別作品]

【Dr.STONE】毒を以て毒を制す執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 五知将 , ネコ化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (4月25日 0時) (レス) @page29 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
千月 - すごい好きな夢主だ…。 (12月31日 23時) (レス) @page28 id: 50b2221609 (このIDを非表示/違反報告)
MOCA(プロフ) - 続きがきになるぅーー!!! (11月5日 22時) (レス) @page26 id: 71d87de2fb (このIDを非表示/違反報告)
星栾 - 面白いです (10月4日 20時) (レス) @page20 id: b215e9fe80 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - 月見さん» こんなに早くコメントでご意見ありがとうございます…!! 書きたい気持ちだけはありますꉂ(´꒳` ) (8月27日 23時) (レス) id: 2eee2516a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城 稟  
作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。