検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:7,031 hit

第94話 ページ5

〜そらるside〜

落ち着いていたはずの動きが次第にまた大きな動きへと変えていく

息を荒げ布団を握りしめ苦しそうに眉根を寄せている

今ここにいるメンバーは坂田、luz、天月、まふまふ、俺の5人

Aと顔を合わせたことがあるのはあと4人


ま「僕が呼びましょうか?」

そ「……ごめん」

ま「全く…そらるさんはこういう大事な時に限って臆病者なんですから」

そ「ほんと……ごめん」

ま「いいですよ、慣れっこです」


まふまふが電話をかけにいった直後

薬の効果が切れた

びく、と大きく痙攣したあとガタガタと震え、泣き叫ぶような声が響く


そ「っ…A!!A!!!」


坂田が急いで部屋に入り応急処置の準備を、luzが先生を、天月がまふまふを呼びに行く

俺はただ部屋の前でA、と名前を叫ぶことしかできない


そ「Aっ……」


祈るような気持ちで名前を呟く

何もしてやれない

こんな時に、妹が…Aが大変な目にあってるのに

ダメだ、今は自己嫌悪なんかしてる暇はないのに

俺がちゃんとしてやれないばっかりに、こんな目に合わせてしまった


「そらるさん!!そらるさん目を覚まして!!!」


パチン

乾いた音が響く

ついこないだも叩かれたばかりなのに、また俺は叩かれたのか

叩かれた頬をさすりながら顔を上げる

いつのまにか俺の目の前に立っていたらしい彼は、俺と目線を合わせるように少しかがんで話しかけた


ま「そらるさん、僕なんか押しのけて早くAちゃんを見てあげてください、今あなたの視界に入っていいのは僕でも他の誰でもない、あなたの妹のAちゃんだけなんですよ」


そう言われた瞬間まふまふにありがとうも言わずに押しのける

応急処置が済んだのであろう、俺に入室の許可が下りた

小さな体がより小さなものに見える

そっとAの手を取り、優しく握りしめた

あんなにも暖かかった手が今はこんなにも冷たくなってしまったなんて

Aの手に雫が落ちる

ぽろぽろと止めどなく落ち続ける

医者も看護師も、そんな俺を咎めることはなかった

遠くからドタドタと4つの足音が響く

ゆるくカーブのかかった長い睫毛が、小さく揺れた





.







.




そ「………A……兄ちゃん、もう待ちくたびれたんだけど?」





溢れる涙を見ないふりして問いかける





『……おはよう、待たせてごめんね…お兄ちゃん』

第95話→←第93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐。(プロフ) - これやばいです…後半泣きましたもん…初めて小説で泣きました…。もうこれずっと読み続けます!!頑張ってください! (2019年7月28日 1時) (レス) id: ebf3b91b93 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(そらよ)(プロフ) - ひよさん» コメントありがとうございます!このお話で涙してくれるなんて…本当にありがとうございます!これからも頑張らせていただきます! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - コメント失礼します めちゃくちゃ感動もんじゃないですかこれ…目覚めたシーン涙止まらないです…ほんとに…もうすきです…初めて小説で泣きました…ほんとにこれすきですありがとうございます(;_;) (2019年4月22日 0時) (レス) id: cb70b4fbad (このIDを非表示/違反報告)
空夜(そらよ)(プロフ) - まっちゃらてさん» コメントありがとうございます!これからも読んでいただけるように頑張らせていただきますね!(誤字すみません!今訂正させていただきました!) (2019年3月12日 12時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃらて - やばいです…なんかやばいです…このお話ずっと読みます。(93話 そらるさんのセリフで、「ごまだ」になってます。多分ですが「ごめんまだ」でしょうか?) (2019年3月10日 19時) (レス) id: 2fd4d4aade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。