検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:53,270 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

JN「僕と一緒にご飯作ろうよ!」

超絶ナルシストなごま油の化身
これでも一応長男なキムソクジン


YG「なあ、電話番号教えてくんね?」

無気力お爺さん、実は積極的!?
動く姿は亀のよう、ミンユンギ


JH「(名前)ちゃん!ダンス上手いね!」

防弾少年団の希望のダンスバカ
前世は馬だったチョンホソク


RM「メンバーがすみません汗」

礼儀正しいリーダー
裏は意外とピョンテかも?キムナムジュン


JM「わぁ!すっごく可愛いよ!」

笑うと前が見えない糸目プリンス
今日も貴方を癒します、パクジミン


TH「ねー!ライオンさんいるよー!」

意味不明な言動を繰り返す4次元馬鹿
ステージではイケメンすぎる、キムテヒョン


JK「ねぇ?僕のものだもんね?ね?」

無限に広がる胃袋の持ち主
若干ヤンデレ気味防弾の黄金マンネ




『なんで(名前)がこんなことに?』







____________________________________



反省してまth

ごめんなさい

いきなり書きたくなったんでth

名前はカタカナがいいと思いまth


あなた:日本語>>>>「」
:韓国語>>>>『』

(親友)>>>>FR「」


10/3執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















 

















 






 










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , YouTuber
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア恋なう - 応援しています! ってそれだけかい((殴 (2020年5月24日 2時) (レス) id: 650fca183a (このIDを非表示/違反報告)
リア恋なう - 私、ユンギペンなんで、一緒に作業。しかも、密室。それに、一人用の部屋にユンギと一緒とか、泣くどころか鼻血でますわ笑 (2020年5月24日 2時) (レス) id: 650fca183a (このIDを非表示/違反報告)
こりょぬ(プロフ) - もっちーさん» いつもコメントありがとうございます(T_T)すごく説得力があります!!w 頑張ってみますね。ありがとうございます! (2018年11月10日 20時) (レス) id: 836371a2ee (このIDを非表示/違反報告)
もっちー - ちっす、大丈夫ですか?辛い人生を送るなら好きなことをやる方がいいと思う、逃げるのはいいことだと思う、だけど倫理感だけは失わないで! (2018年11月10日 10時) (レス) id: 2fbbe2e3bc (このIDを非表示/違反報告)
こりょぬ(プロフ) - もっちーさん» 左サイドが分かりませんっ!w極度の運動音痴なものでスポーツが分かりませんw牛乳美味しいですよね!あ、カルシウムか。 (2018年11月5日 20時) (レス) id: 836371a2ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こりょぬ | 作成日時:2018年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。