検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:148,452 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも皆さん、涼野紫乃ですm(_ _)m

前作では義勇くんでしたが、

今作では実弥を書いていきます!

アニメでは「絶対好きになんないわ。」とか

テレビの前で言ってたんですけど、

漫画を読み始めたら恋に落ちる音がしましたね(メールトっ!)

そしてこの作品でもヲタク的な写真を

のせていくので温かい目でお願いしますm(_ _)m

それからこの作品の説明をします↓


・テーマ(シュチュ)を決めた短編集。

・現パロもあり(学生系とか)

・鬼殺隊(大正時代)もあり

・他のキャラ(主に柱たち)も登場

・鬼はいるけど誰も死んでない都合のいい世界

・リクエストあり(常に募集)

・休む時は『作者からですm(_ _)m』にて報告

・更新は毎週土日の早くて16時〜遅くて0時までに


口調迷子、キャラ崩壊、しないように頑張ります(`・ω・´)ゞ

可愛いらしい不死川さん、カッコいい不死川さん、

色んな不死川さんを書いていけたらいいなと思います(´▽`)

激甘→❤

甘 →★

ほのぼの→●

続編↓

不死川さん好きもっと集まれ!不死川さん短編集〜 第2弾

それではどうぞ〜!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - こたぬ丸さん» こたぬ丸さん!これからもイラストお願いしますm(_ _)m作品もよろしくお願いします! (2020年2月29日 17時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬ丸 - ひつじのしつじです。名前を変更して 「ひつじのしつじ」→『こたぬ丸』にしましたのでよろしくお願いします。 今回のもドキドキしながら読ませてもらいました。また次回楽しみにしてます!((。´・ω・)。´__ __)) (2020年2月29日 15時) (レス) id: 7b91f78bb1 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 美桜さん» 了解です!続編にてほのぼのでいかせてもらいまーすm(_ _)m (2020年2月28日 16時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 甘かほのぼのでお願いします。夢主実弥恋人ではなくお互いに片思いしている。お願いします。 (2020年2月28日 14時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - またリクエストいいですか?大正時代。夢主柱で夢主は力が強い事を隠している。柱腕相撲の時も皆に気づかれないように手加減した。本当は冨岡より強い。女子力が下がるのと実弥に嫌われたくない理由で隠す。お願いします。 (2020年2月28日 14時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2020年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。