検索窓
今日:40 hit、昨日:3 hit、合計:26,518 hit

act26-6 ページ15

『絆結び』



あらゆるものを繋ぎ、結び付ける、私の能力




やっと・・・自分の能力のことを、知ることが出来た






近くに転がっていた小石に目を向け、念じる


すると、小石が集結し、一つの塊となった



サダメ「あら、すっかり使いこなせているわね」

「能力自体は、ずっと前から覚醒していましたから・・・」

サダメ「この能力で繋げるのは物だけじゃないわ、地界と天界を繋ぎ、道を通すことも出来る」

「!?」



天界と地界への道が通じたのは・・・、私の能力によるものだったんだ



だけど私一人では無理だった、道は通じなかった



NEWSの4人も一緒に祈ってくれたから、彼らの気持ちも私に繋がったんだ




「・・・他の人の能力を繋ぐことも出来るんですか?」

サダメ「朱雀の里のことね、ええ、出来るわ、あの時朱雀達の力が貴女の能力で繋がり、皆の力が合わさったのよ」



朱雀の里で地鬼を退けた時、そして玄武の里で大波を止めた時


炎や水の盾が一つになったのは、私の能力で結び付けたから・・・




だんだん自分の能力を理解していくが、まだ分からないままのことがある




「・・・あの、私の能力がNEWSの強さに関係しているというのは・・・?」

サダメ「青龍、白虎、玄武、朱雀、それぞれの四神に秘められた本来の力を、貴女の能力で彼らと結び付けたのよ」


私の能力って、そんなことも出来るんだ・・・


まだちょっと実感が湧かないけど、皆の助けになっていたのだと知り、嬉しかった

act26-6 2→←act26-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天照(プロフ) - masugayaさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!毎日楽しみにしていただいて、光栄な限りです。最後までドキドキをお届けで出来るよう頑張ります。これからも応援していただければ、作者が泣いて喜びます。 (2018年10月31日 20時) (レス) id: e770dcdb6d (このIDを非表示/違反報告)
masugaya(プロフ) - ラストスパートですね...!陰ながら一喜一憂して見させていただいてます!毎日楽しみです。頑張ってください、! (2018年10月30日 23時) (レス) id: 35db361755 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - カナンさん» 感想ありがとうございます!凄く嬉しいです!様々な謎が次々と明らかになり、驚いて下さるのは私が期待したリアクションだったりします。最終決戦間近、主人公もアホテラスも頑張ります。 (2018年10月28日 19時) (レス) id: e770dcdb6d (このIDを非表示/違反報告)
カナン - キセキがお母さんということや、NEWSが元人間というのにびっくりしました!夢主にはとても頑張って欲しいです! (2018年10月27日 22時) (レス) id: de1e2b87c0 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - はーみゃんさん» 非常に長い小説を最初から・・・、とても嬉しいです!感謝感激です!ありがとうございます!新たな発見があったり、これが伏線だったのかな、と気付いていただければ光栄です。何度も読みたくなると思っていただけるとこれほど嬉しいことはありません。 (2018年10月24日 19時) (レス) id: e770dcdb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2018年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。