検索窓
今日:22 hit、昨日:79 hit、合計:996,978 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

”ちょっといいか?”



そう言われ、目の前に現れたのは…


『…よろしくお願いします。』



向井
『え…?』


佐久間
『およよ…これは一体、、?』





…誰がどう見ても女の子だった。





”…Snow Manに加入させようと思う。

ただ、一定の期間を設けた上で判断はお前達が決めろ。”



阿部
『…大丈夫?手、震えてる。』


『…っ。』



デビューを目指していく中で

向き合わなければいけない現実と


…彼女に襲いかかるものから守るために。



深澤
『…あの子、何か抱えてる気がするんだよね。』


目黒
『…俺もそう思う。』





笑いあり、涙ありの最高な時間。


”どうするのか、決まった?”


岩本
『俺達は……』




ーーーーーーーーー
主題歌
『D.D.』Snow Man

挿入歌
『crossroad』浜崎あゆみ


■リクエスト作品
・Twitterのお題箱(匿名) 様
《グループに女の子が加入する紅一点作品を書いて欲しい。》執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (762 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3021人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - 美紀さん» いつもありがとうございます! (2021年7月17日 11時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きなので最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年7月17日 7時) (レス) id: 25436c652e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2021年7月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。