検索窓
今日:170 hit、昨日:191 hit、合計:3,382,183 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



人気急上昇中のアイドルグループ、SnowMan。



そこには、誰からも愛される紅一点さんがいました。






『…目黒くん、離れてください』

「目黒じゃなくてれん、でしょ?」








☃ ☃ ☃

ついに手を出してしまった・・・、

前まではキンプリちゃんのみでしたが
スノの沼に・・・、目黒蓮の沼に・・・、
ということでお試し程度に書いてみよう!笑



〇意味のない低評価やめてください
〇時系列ごちゃまぜです
〇バリバリ新規なので暖かい目で見てくださると嬉しいです・・・


リクエスト募集中



〇作者のおすすめ☟


ナガセくん、嫉妬してください。

こちらもぜひ!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (1124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6353人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはく | 作成日時:2020年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。