検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:84,519 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ゴールデンカムイ 尾形百之助の夢小説です。
名前変換は二章から使われます

尾形他人魚・白石は下半身タコですが 色々許せる方のみ よろしくお願いいたします
異種間恋愛とか壁があると萌えるたちで作ってみました

突発的に思いついたものを書いている傾向です。
こちらで書かせて頂くのは初めてなので色々不手際・脱字など ありましたらすいません。
(何話に間違いがあるか書いてもらえると直すのが早くて助かります(汗))

ところどころ 書き直しつつ更新していますので
読んでいて「あれ?」と思う所が出てきましたらすいません

評価・コメント頂けた皆さま 本当に有難うございます

嫉妬が大好物です。ヒロインは鈍感が良いです(笑)

短編P作りました → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/skysorano3/


この作品は 2018.12月〜 更新しています執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンカムイ , 尾形百之助 , 金カム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - すいません。仕事で 指 突き指して打つの遅いです。更新ちょっとお待ちを(汗) (2019年2月16日 3時) (レス) id: 340c9221f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 3章がだいたい話決まっていたのですが、ちょっと後半かえようかどうしようか迷い中。一回ヒロインと喧嘩別れして 嫉妬やら何やらで狂いまくる尾形も描きたい(おちつけ) (2019年2月1日 2時) (レス) id: 340c9221f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 明日名古屋に行くので更新遅れます。とりあえずツイッターに今尾リパばかり書いてます。そっとは落ち着いたのでとりあえず、後1つネタUPしたら こっちに戻る予定です (2019年1月18日 10時) (レス) id: 340c9221f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - ツイッターを最近「フォロー」してくれた人のみ見れる形にしようか考え中。そしたらエロ絵も普通にUPできると思い始めた(おい)どうしようか色々考える・・・う〜ん??? (2019年1月17日 2時) (レス) id: cf0cfa8257 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 三章も書き始め、100P超えますね。あときわどいなぁ・・・と思う所?(R18)は別Pで作る形にしようと思います。R18ってどのあたりまでならOKなのか手探りですが、R18つけていないのはごまかしごまかし書いていく予定です (2019年1月16日 18時) (レス) id: cf0cfa8257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2018年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。