検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:128,723 hit
「もかちゃぁぁぁ!ひなちゃぁぁぁ!」



…嫉妬とか見苦しいかな



「…好き」



とか思ったらちゃんと構ってくれる。



「…」



抱え込みすぎだよ



「すぅーすぅー…」



お疲れ様。









これは、完璧だけど何処か少し抜けてる彼氏と私の物語。









_

掛け持ち増やしました塩架です。もかちゃん可愛いですよね…思い付いたので書きます


落ちは予想出来ないように頑張りますw(無駄な努力)一章は1.2週間で完結予定。









・アンチ、荒らしは×


・亀更新


・語彙力無


・無意味な低評価はお控え下さい。


・低評価をする場合は、した理由や良く無い所等をコメントしてくださると光栄です








さとみ「別に見てくれないで良いし…。いいもん、(名前)が俺の事見てくれない…のは嫌だな?」



さとみくんが待ってるようですよ?執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 8.99/10

点数: 9.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップル(プロフ) - 面白いです!めっちゃすこ!いつメン…いいね!最新待ってます! (2019年4月7日 4時) (レス) id: 32b3ec6f64 (このIDを非表示/違反報告)
- 改行が多すぎるのに空白が長すぎて読みにくいです。話自体は面白いのに。 (2019年3月29日 14時) (レス) id: d0642ec01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩架 | 作者ホームページ:ないかな…  
作成日時:2019年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。