検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:850 hit

▶︎白幡日向 ページ1

【名前】
白幡(しらはた)日向(ひなた)


主な呼ばれ名は『日向』『日向ちゃん』『ひな』『しらはた』『しろちゃん』



【名前の由来】(作者の目線です)
▷白幡
白の星で応募をしたいから苗字に『白』を入れたい

友達の苗字が花幡。え、『幡』ってかっこよくね?

『幡白』か『白幡』で迷うけどやっぱり『白幡』かな

白幡


▷日向
明るい感じの名前がいいな

『白幡』の苗字に合わせるなら『かなた』か『ひなた』がいいな

『ひなた』の方がいいかな

日向



【性別】
女子



【年齢】
12歳



【誕生日】
7月6日


誕生花は『向日葵』『朝顔』『露草』『浜木綿』。

花言葉は『私はあなただけを見つめる』『愛慕』『崇拝』『はかない恋』『固い絆』『愛情』 『なつかしい関係』『どこか遠くへ』『汚れのない』。

▶︎→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#0822 x他1人 | 作成日時:2023年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。