検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:877 hit

百合華お姉さん ページ4

4話
―――――――――――――――――――――






A
「え、あぁ...え?」





結衣
「とりあえず!倒したってこと。わかった?」




結衣は少し強めの口調で言った




A
「う、うん」






結衣
「あ、そうだ!放課後、百合華お姉さんの所に行って聞いてみよ!」






犬奈
「おう、いいぞ」






「俺も行くよ」





明花
「あ、百合華姉のとこに行くのか?そんなら私も行く!」






A
「ゆ、百合華お姉さん...?」






「Aも一緒に行く?」





A
「え、うん」






結衣
「じゃあ行こう!」




―――――――――――放課後―――――――――――





結衣
「みんないるね?じゃあ行こ!」






  数分後








「フゥ...着いたね」





結衣
「うん。百合華お姉さーーーーん!!」





明花
「百合華姉ーーーーーーーーーー!!!!!」






百合華
「はぁいっ...」






遠くのほうで、声が聞こえた。




するとザワザワッっと風が吹いた




前を見ると、とっても大きい木を抜かすほどの狐が一匹...





百合華
「どうしたの?」





よく見ると狐の耳と耳の間に座っていた





服装は、足までのワンピを着ててその周りに鈴がついている



傘のところにも鈴があった




チリリリリン


百合華
「今日は一人、知らない子、がいるわね」




ゆっくりと喋る百合華さんという人。



マイペースなのだろうか...





「あーこの子は結衣たちと同じクラスのAだよ」





百合華
「そうなのねぇ、ところで、今日は、何の用かしら」







明花
「今日なー教室にでっけー蜂が入ってきたんだ、それを百合華姉に見てもらいたくてさ」






百合華
「あら、そうなの、教室に入ってくるなんて、珍しいわね」






明花
「そうだろ?!ほら、これ見てくれよ」





百合華
「本当ね...本当に珍しい。そんな大きいのが教室に入ってくるのね...多分
 迷い込んだのか、何かを狙っていたのかもね」





犬奈
「そうなのか?狙っていたって...何をだ」





百合華
「そうねぇ...そういう蜂は“瑠璃”を狙っているのが多いのよねぇ...」





私が会話に入っていけないのをほっといてドンドン話が進んでいく



瑠璃とか、百合華さんのこともよくわからないし




犬奈
「でも結衣とか翼狙ってなくて、私を狙ってたが...」

巨大な生物の正体→←巨大な生物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:学園 , 戦闘 , イラスト   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:然音 x他3人 | 作成日時:2020年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。