検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:301,274 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

続編です。わーい。

どうも終わりの芝生です。


ツイlステの方はもう完結させる気ないですね、はい。


気が向けば更新します。


前編を見てない方は↓から。
【呪術廻戦】壊れかけの人形【男主】



_________!attention!_________


・オリジナル→本誌(の予定)

・本誌には2割くらい沿うつもり。(伏黒パパとか夏油さんとか死なせたくない人。)

・二次創作

・腐腐腐

・オチ未定

・男主

・所々グ ロ注意

・誤字脱字

・基本1発書きなので誤字脱字酷い


追加あるかも……







↑を見て大丈夫そうだなと思った方のみゆっくりしていってください。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2169人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

終わりの芝生(プロフ) - モブさん» 随分リアルが忙しくてなんの連絡もなく長らく更新してなかった私に非があるので大丈夫ですよ。お優しのですね。心気遣い誠にありがとうございます。 (2021年12月26日 1時) (レス) id: d734d78d9d (このIDを非表示/違反報告)
終わりの芝生(プロフ) - モブさん» すいません、この小説の事かと思い、この小説での「……」の表記についていろいろコメントしてしまいした。(一応消しましたが万が一そちらに届いていたら申し訳ございません)こちらのコメント欄の方についてだったのですね。確かに無言で……は「?」と思いましたが (2021年12月26日 1時) (レス) id: d734d78d9d (このIDを非表示/違反報告)
モブ - 雪月花さん» え、えと、「.......」はやめましょう!!!少し怖いので....(´・Д・)」 (2021年12月24日 23時) (レス) id: 3fdbb0f866 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 - 更新お待ちしております (2021年6月25日 16時) (レス) id: 526d48123a (このIDを非表示/違反報告)
方言男子 - 頑張ってぇなぁ (2021年6月9日 0時) (レス) id: 2d04debece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:終わりの芝生 | 作成日時:2021年1月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。