検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:85,151 hit

エピソード 10 ページ10

.





「なんで双子突っ伏してんの??」

「初日からテストボロボロだったんだって」



スマホを弄ってる倫太郎に聞けばそう返ってきた。昨日真面目に勉強しないからでしょ。




「あ、お昼今からなんか作るけど食べる?」

「俺らもう食べてきた」

「あ、そうなん??わかった〜」




私一人ならカップラーメンでいいやって思ってお湯が沸くのを待つ。私が部屋に入ってきてもすぐ寄ってこないあたり本気で落ち込んでんの??

毎日こうなら平和なのにな。そんなことを思いながら沸騰したお湯をカップに注いだ。



双子たちが机を占領してたけど気にせずとりあえず比べたらマシな治の隣に腰掛けた。ラーメンを食べてたらピクリと横と前に座る男たちが動いた。

えええ、嫌な予感。





「「Aちゃん!!!!」」





嫌な予感って的中するもので、双子が私の名前をハモりながら顔を上げた。うっわああラーメン吹くかと思った。




「テストのご褒美ちょうだい」

「なんで??」

「俺らのやる気がぐーんって上がるからや!!」

「私に利益無くない??」




意味のわからないことをほざく侑と治を無視して食事に勤しんでると私の承諾も得ずにご褒美の話は勝手に進んでいて、

「じゃあ合計点多い方がAちゃんと一日デートできる権限貰えるってことで」


なんて拳を空に向けていた。


馬鹿なの??




「しませんやりません帰ってください」

「相変わらず辛辣………っ!!俺はそんなAちゃんも好きや!」

「気持ち悪いほんと帰って」

「じゃあ勝った方が付き合える券は??」

「余計却下」



収拾が付かずに困っていると、倫太郎が「俺が勝ったらトイレ掃除変わって」と双子に言い放ったので言い合いは終結した。


「そんなん角名の一人勝ちやんけ!!!」
「お前は参加すんなや!!」





勿論うちの弟が圧勝した。








.

エピソード 11→←エピソード 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 姉さん稲荷女子達に呼び出しされなきゃいいね (2020年9月28日 22時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
スキニー - そのとーりですよ!かきくの元へ行きましょう! (2020年7月14日 16時) (レス) id: 84f2efc6e4 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - しらすさん» しらすさん〜(;;)ほ、本当ですか!?ありがとうございます…!そうですね!十月まで耐え抜きましょうね…!!! (2020年7月14日 12時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - スキニーさん» 共感のお言葉ありがとうございます(;_;)引くはずがないです……!一緒に腕組んでスキップでもしてかきくの元へ行きましょう!!!(違うそうじゃない) (2020年7月14日 0時) (レス) id: 4f75907372 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - ハクさん» ハクさん……!いつも楽しく小説読ませてもらってます!コメント頂いてびっくりしました!!!ほんとにそれに尽きますアニメも10月と発表されたので共にそれまで頑張りましょう(;_;) (2020年7月14日 0時) (レス) id: 4f75907372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊谷 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ohuro  
作成日時:2020年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。