検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:6,360 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも、作者の紫音ですw

まず先に注意事項。
・パクリは禁止です。
・口調とか迷子だから、暖かく見守ってください。
・荒らし・悪コメ・わざとらしい低評価の三冠悪行はしないでください。

仕事あるので更新不定期且つ遅め、期待しないで欲しい2日に1回更新が目標。


※もし、(名前)が中央区の職員だったら

貴「無花果、セキュリティ見直し終わったよ。」

無花果「速いな、結構大がかりとの報告を受けていたが。」

貴「そう? まぁ、俺が作ったもんだし、俺が操作できなくてどうするって話だけどな。」

無花果「なら、次は乙統女様に持って行く書類を…。
と、その前に少し休憩をとっていけ、私も休む。」

貴「乙統女〜、書類持ってきたよ♡」

乙統女「あら、ご苦労様。 重かったでしょう。」

貴「俺だって男だし、このくらい平気平気w それよりも乙統女疲れてるみたいだし、無理せず寝る事覚えろよ?」

乙統女「善処します。 では、少し休憩しましょうか。」

貴「合歓ちゃんお疲れ〜w」

合歓「お疲れ様、今から休憩?」

貴「んー、なんか常に休憩なんだよなぁ…?」

合歓「あぁ…。(無花果様と乙統女様とお茶してる(癒してる)のが仕事だからか。)」

本編へどうぞ→執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2023年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。