検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:2,976 hit

7 ページ9

最近横浜が騒がしい

どうやらマフィアの倉庫から

武器が盗まれたらしい


「私には唯の密輸業者にしか見えませんけど…」

「いいや、よく見てご覧。5人一組、背を合わせて行動しているだろう。これは戦場でよく見られる。おそらく相当の手練だ。」

「手練だかなんだか知らねぇが全員ぶっ潰せば良いだけだろ?」

「そうはいかないんだよ、諸君。」

双黒の二人は首領室にて、マフィア倉庫前に取り付けられた防犯カメラを見ていた。

双黒、私、そして首領の4人で今回はどう落とし前をつけようかと会議を重ねる。


「現時点ではまだ分かっていることは少ないからねぇ…。そうだ!今回のこの件、Aちゃんと君ら二人でやるっていうのはどうだい?」

「「「え?!」」」

「それは名案ね!やるじゃないリンタロウ!」

「と、言うことだから。何か分かり次第すぐに報告するように!」

「かしこまりました。」
「わかりましたー。」
「はい。」

「君らまだ若いんだからもっと元気に言えばいいのに〜」

「私はこれでいんです!私がいない間も仕事してくださいよ?!わかりましたか?!」

「わかったよぅ」

***


「まずは情報収集ですね…どうします?」

「やっぱり潜入するしかねぇか…?」

「治さん…どう思いますか?」

「どうもこうもないでしょ。倉庫にはマフィアの脳味噌である安吾のコードが使われたわけなんだから。」

「安吾さんを…」

「拷問かァ…」

「私がやる。安吾の拷問は、私が。」

「治さん………無理しないでくださいよ?」



私がそういった瞬間、治さんの携帯に連絡が入った。

織田作之助からだ。

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ x他1人 | 作成日時:2019年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。