検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:2,971 hit

10 ページ12

かと思われたが、すぐに体制を立て直した。

私が異能力を使った。

治さんの額スレスレの空間と、襲撃者の心臓の位置にピッタリと繋がったゲートは間違いなく私のもの。

治さんに向けて放たれたはずの銃弾は
ゲートを通り、襲撃者自らの命を奪った。

弾は襲撃者の心臓を貫通し、壁にあたって反射。襲撃者の体内を駆け巡り、鮮血と、骨が砕ける禍々しい音が直接目と耳に入ってきた。

地面に倒れた襲撃者は見るも無残な姿に形を変えていた。


「………………残念だよ

また死ねなかった」


私はじっと彼を見つめた。

「悪いね、吃驚させて

迫真の演技だったろう?狙撃銃の痕は左頬についていただろう?だからあいつは左利きだと思ったんだが…違ったみたいだ。あいつ、両利きだったんだね、Aちゃんがいてくれなかったら逝けたのに〜。もーなんでそういう事するかな〜?」

「ごめんなさい。だって、治さんが死んじゃったら、私もどうするかわかりませんもの」

「そうか〜。遂に私に惚れちゃった?」

私は治さんが額に指を置いて銃口に近寄っていく時の、泣き出す寸前の子供の様な表情が、目の裏に焼き付いていた。

11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ x他1人 | 作成日時:2019年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。