検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:640,519 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

名探偵コナンのトリップものです。



全力で面倒事を回避したい主人公!
VS
だがそうはさせない周囲の人間!!



「お前ら……私を巻き込むんじゃねェェェ!!」





……………ほらね、今日も見事に巻き込まれた。









コ「とか何とか言っときながら大概結局は協力してくれるよね。」

沖「これをツンデレと言うんでしょうか?」

コ「いやツンデレっていうかツンギレ??」

沖「言えてますね。」

「言えてねェよ。おいこらてめぇら何、人の事好き勝手言ってくれちゃってんの?ここに君らの会話要らないんだけど?主人公の私が作品の紹介頼まれてんの、君ら出る幕無いから下がってくんないかな?」

沖「いやむしろ私達がやった方が読者も増えるのでは?」

コ「そうだよね、普通そう考えるよね!イケメンとかわいいがやった方が良いよね?」

「んじゃ代わりに……、ってちょっと待て私はかわいく無いって遠回しに言ってるよね!?クソメガネェ!!!」



attention↓

ギャグ目指してます。時々シリアス…?キャラ崩壊注意!文才ゼロ…!

名前固定されてます…!

※盗作は固く禁じています。


評価やコメントぜひお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pino(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» 鼻血ブブブノブで燃えてる…!?それはもう事件です。 (2019年10月22日 11時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - 鼻血ブブブノブー((( 燃えてます (2019年10月17日 21時) (レス) id: f57468f6a7 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - 匿名希望さん» 気にかけて下さり本当にありがとうございます!これからの防止として冒頭に注意書きしようと思います。これからも応援よろしくお願いします! (2019年6月8日 23時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 私もどうしたらいいのかわからなかったのでコメントだけさせていただきました…いつもこちらのヒロインちゃんのテンションに元気もらってます!応援してます! (2019年6月8日 23時) (レス) id: c517620f71 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - 匿名希望さん» ほんとですね、なんか…すごく似てるような気が…。……偶然? (2019年6月8日 23時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2018年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。