検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:22,853 hit

夢主ちゃんの設定だって!(笑) ページ1

頭の中を整理するために書いてみました☆



・名前
A(薬師Aと名乗っている)

・容姿
普通。一般的女子。

服装は…まあ、子供の頃の大蛇丸を想像して下さい(←雑い)

・能力
使える術は
変化の術、分身の術のみ。

いや、でもなんか!夢主なんだし、隠れた才能とか…
→ないっス。何も隠してないよ〜!

NARUTOの世界に来てから鍛えたので、体術は人並みにできる…ハズ!

・大蛇丸との関係
本物の大蛇丸が、死ぬときにカブトに託した術によって
NARUTOの世界にトリップ。

そのままの姿は、大蛇丸として皆に認識されている。
だから、外出するときは大抵子供に変化している。

・NARUTOの知識
漫画は持ってない、アニメも見てない。一度さらっと読んだだけ☆

・班
アカデミー卒業試験に通った人が少ないため、3班までしかない。

そのうちの2班で、
ナルト、サクラ、サスケ、A、カブト、カカシの6人班!

・生活
サスケとカブトと3人でアパートで暮らしている。
隣の部屋は水月、香燐、重吾。
もう片方の隣はナルト。



文字数がヤバいのでここらへんで…
では、本編へ!

96、シズネとカブト…!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仲村あ〜子 | 作成日時:2015年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。