検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:217,760 hit

27話 緊張感 ページ29

「…」


家に帰って安静にしろと言われ、帰ってきた私ですが…何もやることが無い

そりゃ安静に寝てなきゃいけないんだろうけど中々寝付けないし。

何もやることが無かった為、暫くは漫画本を読んで暇潰しをしようとしたその時。


_____ピンボーン


午後6時過ぎにインターホンが鳴った

宅配だろうと思ったがそんなのは頼んだ覚えは無いし、若しくは誰かの悪戯だろうか。

と思いながらドアを開けると


「…あ、奥田さん大丈夫?」

「蓮さん…!?」


そこにはニコニコと微笑みながら蓮さんが立っていた

ドキッと胸が高鳴り、又しても頬が赤くなる


「どうして…」

「後藤先生が奥田さん怪我したって言ってて…大丈夫かなって見に来た」

「そうなんですか…」


後藤先生ナイス!!

今だけ後藤先生には感謝!!感謝感謝だよ!!

一人心の中でガッツポーズをする私。


「大丈夫?何か腫れてるって聞いたんだけど…」

「っ!?」


腫れている部分をそっと触って撫でてきた

その手の感触が温かくて柔らかい

次第に早まる私の鼓動は鳴りやまず、段々と加速していく

その触っている部分がくすぐったくてゾワッとしてくる


「ボール当たったんでしょ?」

「はい…」

「この腫れてる部分だけ見てても超痛いよ。ホント大丈夫?」

「だ…大丈夫ですっ!」


心配そうに見つめる瞳に、ぐいっと綺麗な顔を近づける蓮さん

その綺麗に整った顔にドクドクと緊張が高まる

やっぱり格好いい…


「うん、なら良かった!奥田さん大丈夫そうで安心したよ」

「…っ」


ニコッと微笑んで、ポンッと私の頭に手を置く先生

これで手を置かれたの二回目…!!

途端にきゅうっと胸が張り裂けそうになる

何もかも行動がドキドキする…


「んじゃ、またね。早く良くなる事を願ってるよ」

「は、はい!頑張ります!」


蓮さんが手を軽く振ったのを、私もまた軽く振り返す

何か恋人みたい。こういうことするのって。

しかも今日は頬を触られたし、頭に手を置かれたし、手を振りかえされたし!

今日はめちゃくちゃな事があったけど、楽しかった一日だった!

…私ったらなんて幸せ者なんだろう。

ふふ、とニヤけた

28話 担当→←26話 早退


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:先生 , 禁断 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなぶ - うわあああ!最高です....絶賛今先生に恋してて、それにちょうど数学の先生なんですよ!....最高なの見つけたと思ったら更新止まってたので更新される日が来ることを願ってます! (2022年4月11日 1時) (レス) id: be5b892ffb (このIDを非表示/違反報告)
なー - 2回目読みました!やっばり面白いです、大好きです!続き、、めちゃくちゃ気になります!もし書けそうだったら続き、書いてくださると嬉しいです!! (2021年7月31日 20時) (レス) id: d3389ae01a (このIDを非表示/違反報告)
たくっち - しゅ…柊汰の身長が160-170cmって…。現実より、全然違う…。柊汰だって、156cmとかだもん。(…多分)文哉がイケメンって…wあの人、現実では、ハゲなのに…面白い設定ですね!頑張って下さい! (2017年5月1日 14時) (レス) id: 24eb424e41 (このIDを非表示/違反報告)
笑部(プロフ) - yuriさん» 初めまして!小説を読んでくださり、ありがとうございます!四年前から好意を寄せている先生がいるのですね……愛が深いというか何というか…先生との恋愛って難しい関係ですよね…(*_*) (2016年1月8日 21時) (レス) id: 35b041e866 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - はじめまして、yuriと申します。早速ですが、お話を拝見させて頂きました。今後の展開を楽しみにしています!因みにですが、私も実は4年前から好意を寄せてる先生がいるんです。 (2016年1月8日 13時) (レス) id: 094bb1079f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑部 x他1人 | 作成日時:2015年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。