検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:217,759 hit

19話 小会議室 ページ21

放課後


「Aー、これで良いのー?」

「あ、うん!おっけーだよー」


今私達は後藤先生に頼まれた掲示物を広報の皆と作成しています

私はレタリングとかイラストを中心にやっていき、他のみんなは出来た掲示物を貼っていったり。

…何だかんだ言って楽しいけどね


「あ、ヤバい…」

「ん?どうかした?」


不思議そうに此方を見つめる大樹。

その瞳がうるっとしてて可愛らしい


「掲示物の用紙、もう無くなったから持ってくるね」

「…俺も行こうか?」

「や、大丈夫。一人でおっけーだし!」

「そっか」


さっきまで沢山あった筈の用紙がもう切れてしまった

えー…もうこんな使っちゃったけか?

何か初日から早々忙しいなー…

用紙は三階の小会議室の所にあるため、態々階段を上っていかなくてはならない

これがめんどくさいんだよね…


ハァハァと息を切らしてやっと辿り着いた小会議室。

もー此処まで大変…つか、階段長すぎ…


「し…失礼します。用紙取りに…」

「おー、又来たね」


ニコニコと満面の笑みで此方を見る蓮さん

途端にぎゅうっと胸が苦しく締め付けられる

また…ここにいた…!


「どうしたの?用紙取りに来たの?」

「そっ、そうなんです!色紙用紙的な物を…」

「あーそれね。ちょっと待って今取るから」


椅子から立ち上がり、態々探してくれている蓮さん

うう…私の為に態々探してくれてる…

…ってかやっぱり本人を目の前にするとテンパっちゃうな。上手くこう喋れないし。

今日も此処に居たし、この前も居たし…蓮さん小会議室とかよくいるのかな?

ここの周り静かで殆ど何も無いし、気にいってるのかな?


「あったよー。これでしょ?」

「あ、ありがとうございますっ!」

「いいえー、どういたしまして」


ニコッと微笑む彼

やっばい…なんて笑顔が似合うんだろうか…

…って相手大人だし!?先生だし!?何考えてんだ私は!?


「…蓮さんってよく此処にいるんですか?」


少しテンパりながらも急いで冷静さを保つ

やっぱり緊張する…!


「まあね。ワークの点検とかよくするかな。静かだし集中しやすいんだよね」

「へえ!そうなんですか!」


やっぱり此処によく来るのか!

たまーにコッソリ見に行こうか、なんて。


「奥田さん、今何か作ってるの?」

20話 パニクる→←18話 叩く音


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:先生 , 禁断 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなぶ - うわあああ!最高です....絶賛今先生に恋してて、それにちょうど数学の先生なんですよ!....最高なの見つけたと思ったら更新止まってたので更新される日が来ることを願ってます! (2022年4月11日 1時) (レス) id: be5b892ffb (このIDを非表示/違反報告)
なー - 2回目読みました!やっばり面白いです、大好きです!続き、、めちゃくちゃ気になります!もし書けそうだったら続き、書いてくださると嬉しいです!! (2021年7月31日 20時) (レス) id: d3389ae01a (このIDを非表示/違反報告)
たくっち - しゅ…柊汰の身長が160-170cmって…。現実より、全然違う…。柊汰だって、156cmとかだもん。(…多分)文哉がイケメンって…wあの人、現実では、ハゲなのに…面白い設定ですね!頑張って下さい! (2017年5月1日 14時) (レス) id: 24eb424e41 (このIDを非表示/違反報告)
笑部(プロフ) - yuriさん» 初めまして!小説を読んでくださり、ありがとうございます!四年前から好意を寄せている先生がいるのですね……愛が深いというか何というか…先生との恋愛って難しい関係ですよね…(*_*) (2016年1月8日 21時) (レス) id: 35b041e866 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - はじめまして、yuriと申します。早速ですが、お話を拝見させて頂きました。今後の展開を楽しみにしています!因みにですが、私も実は4年前から好意を寄せてる先生がいるんです。 (2016年1月8日 13時) (レス) id: 094bb1079f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑部 x他1人 | 作成日時:2015年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。