検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:67,514 hit

=すりすり・5= ページ14

『・・相棒、おかえり・・。』



リョウは、伏し目がちに

『・・お、親父さんの親戚が来たんだ・・。
 だから____。』


『そっか・・。
 なぁ、リョウ、ここに住めよ?
 な、そうしょうぜ?』


『いや・・でも、
 お前の飼い主が・・・。』


『大丈夫だよ、きっと。
 兄貴は、けいに弱いし・・
 リョウは、あのオオカミ
 そっくりだっっ。』


『・・・??』

リョウは要領を得ない顔をしている

・・と_____。




けいが起きてきて、

案の定・・・。

けいは、リョウを見て

リョウにぎゅぅ―――っと抱き着いた。




オレは、けいを手で指して

『リョウ、コイツが、けいな。
 オオカミが大好きなんだ。
 だから、リョウのコトも
 だーい好きになるぜっ。』


『・・この子が言ってた
 けいか・・。』


『ああ。ワガママで泣き虫で___』


『・・でも、可愛くって
 ほっとけない・・けいか____。』


『あ〜〜、ま、まぁなっ。』

オレは照れくさくって

ごまかして・・手で顔洗ってると



けいが、オレに一生懸命話し掛ける。

「ね、ねぇこ。
 ねこも、おおか・み。ぎゅー、して。いいよ。
 せみは、めっ。けど、おおかみ、ぎゅー。して
 いいよ。」




オレは笑いながらリョウに、

『な、ヤキモチ焼きなんだぜ、けいって。
 でも、リョウには、ぎゅーしていいってさ。
 じゃ、遠慮なく・・ぎゅぅ――――。』




リョウは優しく『ふふ。』と笑って

優しい目でけいを見つめ

泣いているけいの頬をペロリとなめた。


『なぁ、ねこ。』


『ん?・・何、リョウ。』


『・・けいって、本当に・・
 可愛い子だな・・。ふふふふ。』


『ふふっ。・・だろっ。』




・・けいのおかげで・・

久し振りに、リョウが笑った・・。

リョウが・・笑顔になった_____。





兄貴がバタバタと、家を出て行って・・




でも、オレは・・兄貴を信じてた。

必ず、リョウを1人にさせないって・・

リョウをきっと、笑顔に

しあわせにしてくれるって_____。






「ん――――。せみぃぃ・・。」


リョウの肩に顔を埋めて泣いていた

けいが・・ウトウトしだして・・

オレは、バーさんを呼んで


「あらあら、けいちゃん。
 ウトウトしちゃって・・ほ〜ら、
 けいちゃんお布団行こう?・・ね?」




バーさんが足元のオレに

笑顔を向けて


「・・教えてくれてありがとね。
 ねこちゃん___。」

=すりすり・6=→←=すりすり・4=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - いのたんきんぐさん» てへへ。てへへ。かわいいにまた照れちゃう(≧◇≦)こちらこそありがと〜〜!!うん!続きがんばるねぃ!うふふ。( *´艸`) (2017年8月3日 15時) (レス) id: b1fd4de432 (このIDを非表示/違反報告)
いのたんきんぐ - 恥ずかしがってるあひるたんかわいい!!ちゅーまでもらっちゃったよ〜ふふっ幸せ〜ありがと!続き楽しみにしてます!! (2017年8月3日 11時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» きゃらちゃん、しわわせ。るぅ、うでしーの。だいすきも、とって〜もうでしー。あじがと〜。るぅもー、だいすきぃ〜(/ω\)テレテレ。 (2017年8月3日 0時) (レス) id: b1fd4de432 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるJUMP! - あひる☆さん» うー、しわわせっ!きゃらちゃん、しわわせっ!だいすきよ、るぅ(o^^o) (2017年8月2日 21時) (レス) id: 0b8e9f8478 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - いのたんきんぐさん» いのたんきんぐしゃんっ♪♪もうぅ〜嬉しいコメントくれるなぁ〜〜(●^o^●)うれしくってニヤニヤしちゃいましたぁ〜♪うん!!まだまだ書きたいコトあるの!!がんばる!!てへへ・・恥ずかしぃけど・・お詫びに・・ぎゅぅーーーしちゃうっ(=^・^=)あと、ちゅー (2017年8月1日 13時) (レス) id: 44dbf8c73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。