検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:371,801 hit

3話 ページ4

貴方side

『面倒くさい奴増えた〜…』

国見「そしたら俺は癒しですよね?ね?」

『モウヤダ、コイツラ』←

国見「肯定ですか?分かってます」←

『バカ、逆にお前と関わってると疲れるわ』←

いっそ話し掛けないで←

国見「え、俺と関わってると幸せ?俺もです」←

『死ね』←

国見「え、愛してる?残念、俺はそれより愛してます」←

『もう還れ。土に』←

国見「え、帰ろう愛の巣に?OKです、ベットに今すぐ行きましょう。今すぐに」←

『バルス』←

国見「一緒にお墓に入りましょうね?」←

『ヤダコイツ』←

ねぇ、なんでこんなキャラ崩壊してんの?


国見英、原作を超えました←

国見「ハッ、今Aさんが俺を呼んだ気がッ…!!」←

『もうお前怖いよ』←

何で当たってんの?

怖いんだけど?

赤葦「Aさん、Aさん」

『あ?』←

赤葦「そろそろ結婚式場決めた方が((『決めなくていいし、決める気ないしお前と結婚する気ねぇし』やっぱ、結婚したいんですね?分かってます。指輪は何色がいいですか?もちろん梟谷カラーですよね?あ、でもAさんが望むのならば青葉城西の色でもいいんですけどね?まぁ、でもAさんなら梟谷カラーにしてくれると俺は信じてますよ?」←

『はい、長文お疲れ。俺はお前とぜってぇ結婚しねぇし指輪の色も決めないから。そんで、死んでくれたら万々歳』←

赤葦「そういうところも愛してます」←

木葉「ちょっ、赤葦落ち着け!!Aは殴り掛かろうとすんな!」←

矢巾「ホントにAさん落ち着いてください!!」

『離せ、秀!!俺はアイツを殴らなければ!』←

矢巾「チョコレートあげますから!!」


((ピクッ

…ちっ

『しょうがない。今日は見逃してやるぜ京治。へい、秀チョコplease』←

矢巾「あ、はい」


矢巾side

赤葦「え、俺別に殴られても良かったんですけど…」

木葉「お前マジ勘弁」←

……

矢巾「アイツあんな奴なんだ…」

確かにAさんは美人だ

そりゃ、あの烏野の美人マネより美人だと俺は思う

だからって…

矢巾(原作を捨てないでいいと思うけど…)

俺は一応キャラは保ってるつもりだ

『? 秀?』

矢巾「え!?あ、すいません。どうぞ」

と、俺がチョコを渡せば

『おう!サンキュな!!』

と、一目見て分かるほどのテンションの高さ

どんだけ甘いもの好きなんだ……

まぁ

そこが愛されてる秘密の1つでもあるんだろうけど

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪沙(プロフ) - ルキさん» 黒バスは全巻ちゃんと読んでますし、もう4.5年好きですしね!!本当に黛さんの魅力がわからない人は50回くらい読み直して欲しいですよね! (2019年9月12日 18時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 凪沙さん» 凪沙さんわかってるっスね!どこがいいの?とか言う奴マジでわかってないっス (2019年9月11日 22時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - ルキさん» ですよね!クールで物静かだけど結構毒舌で色々ズバズバ言ったりするところいいですよね〜!! (2019年9月3日 22時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 凪沙さん» マジっすか!俺もっス!かっこいいっスよね! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - ルキさん» 好きですよ〜!黒バスだと最推しです! (2019年9月2日 22時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤葦凪沙 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年2月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。