検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:371,799 hit

番外編 ページ26

今日は、3月25日

卒業式があった人はおめでとうございます

そして、言わずともわかるだろう

大丈夫

ちゃんと分かってる

プレゼントも用意してるから

そう

今日はみなさんお待ちかねの…

『英、誕生日おめでとう』

国見「え……?」

体育館に入ってすぐ抱き着いてきた英に一言

※放課後の練習時間です

信じられないような顔をしてる英

……なら、もう一回

『誕生日おめでとう』

国見「えっ、ちょ……え?……これ、夢…ですか?」

『夢じゃねぇよ。現実』

国見「…あ、ありがとうございます//」

『お、おう…////』

珍しく照れてる英を見て思わず自分も照れてしまう

クッソ恥ずい……

及川「イチャイチャストップ!!」

岩泉「見事にカタカナばっかだな」

松川「だな」

及川「シャラップ!!」

矢巾「そういや、国見の誕生日今日か」

金田一「多分こん中で1番遅いと思いますよ」

渡「3月25日結構遅いよな…タイミングによっては春休み」


『んで、これ』

俺は紙袋を渡す

国見「…まさかのプレゼントですか?」

『ん、当たり』

と、言えば

国見「……ホント、そういうとこ好きです」

と、抱きついてる力を少し強めた


及川「んなっ!?」

花巻「今日くらいはほっといてやれよ。」

及川「……ちぇっ」

松川「マジこれで3年か……」

及川「まっつんうるさい!」


国見「あの……」

『ん?』

国見「もう一個。我が儘いいですか?」

と、首を傾げる英

あ、これなら作者は即答でいいよとか言うんだろうな←そうです

『ん?』

国見「先輩……目、瞑ってください」

なんだ

誕生日に女子に目を瞑らせるの流行ってんのか

あれだろ?頰とかデコだろ?

知ってる

もう、デジャブだからな









そんなはずは無かった






チュッ


柔らかい感触がしたのは……

頰でもデコでもなく



"唇"


『……は?』

国見「もう一つの誕生日プレゼント。Aさんのファーストキス。が、良かったんで」

『なっ……!!////////』

じわじわと赤くなる顔


今までで1番顔が熱い気がする


岩泉「おまっ……!!」

及川「あぁぁ!!!ほらぁ!さっきので止めとくべきだったじゃん!!」

花巻「俺、デコにした」

松川・矢巾「ほっぺ」

及川「俺なんもしてない!!」←7月20日

岩泉「俺もだクソ川」←6月10日

渡「あはは……」←4月3日

金田一「……国見嬉しそうだ」←6月6日

番外編2→←お知らせ(多分、大事)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪沙(プロフ) - ルキさん» 黒バスは全巻ちゃんと読んでますし、もう4.5年好きですしね!!本当に黛さんの魅力がわからない人は50回くらい読み直して欲しいですよね! (2019年9月12日 18時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 凪沙さん» 凪沙さんわかってるっスね!どこがいいの?とか言う奴マジでわかってないっス (2019年9月11日 22時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - ルキさん» ですよね!クールで物静かだけど結構毒舌で色々ズバズバ言ったりするところいいですよね〜!! (2019年9月3日 22時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 凪沙さん» マジっすか!俺もっス!かっこいいっスよね! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - ルキさん» 好きですよ〜!黒バスだと最推しです! (2019年9月2日 22時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤葦凪沙 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年2月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。