検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:371,797 hit

10話 ページ21

貴方side

前の結果 皆んなが怖い←

『んで、お前らさ……』

「「ん?」」

『練習は?』

及川「あぁ!今は交流中だよ!」

黒尾「つうわけで、色んな高校と交流してんだ」

『俺知らねぇよ』←

矢巾「話し終わった後すぐ行きましたからねAさん」

『うっわ、俺バカだ』


白福「Aちゃ〜ん」


赤葦「あれ、白福さんが呼んでますよ」

『あ、ホントだ』

あれ、監督たちとマネが集まってる…

『んじゃ、行ってくるわ』

及川「浮気しないでね!」

国見「Aさんってそんな趣味じゃありませんよね?【自主規制】ではありませんよね?」←

松川「いや、自主規制の必要ねぇだろ。普通に隠せばいいじゃねぇか」

花巻「レ○のことだろ?」

国見「そうです。」

黒尾「そんで、【自主規制】したり【自主規制】したりすんなよ」←

夜久「お前一旦断頭台から飛び降りて、頭打って死んでくれ。その時できれば後頭部打てよ。そんで頭蓋骨折れろ」←

黒尾「夜久サン酷イネ!!」

孤爪「【自主規制】とか【自主規制】とか言わないで。芝山が顔真っ赤なんだけど」

芝山「////////////((プシュー」

『お前らやめてあげろ。もう顔真っ赤じゃなくてアウトだから。』←

てか、行かせろよ←

矢巾「…Aさんもう行ってくださいね」

『NICE秀。行ってくるな』

と、俺は早足で行った


清水「あ、Aちゃん」

『わりぃ、潔子遅れた』

碧「ドーベ、ドーベ」←

『ウゼェ』←

やはり、マネ全員と監督&コーチ全員が集まっていた

溝口「揃ったな」

『1、2、3……はい』

猫又「それで、集まってもらったのは…マネージャーの仕事についてだ」

武田「僕も手伝うんですが、マネージャーの方々にはご飯を作ってもらいます。朝、昼、晩と作ってもらいます。選手より1時間早く集まってもらえたら大丈夫です」

選手の集合時間は…

朝は、7時半

昼は、12時半

夜は、19時半

と、なっている

因みに就寝は自由だが流石に12時までには寝るだろ

碧「じゃあ、6時半、11時半、18時半位に集合ですね」

入畑「そういうことだ」

猫又「それと、白鳥沢と音駒のマネージャーのことだ。この2校にはマネージャーがいないから誰かに日替わりでやってほしいんだが…」

鷲匠「それなら、白鳥沢は西原がいいな。選手の味の好みも分かってるからな」


『……へ?』

11話→←作者です(=゚ω゚)ノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪沙(プロフ) - ルキさん» 黒バスは全巻ちゃんと読んでますし、もう4.5年好きですしね!!本当に黛さんの魅力がわからない人は50回くらい読み直して欲しいですよね! (2019年9月12日 18時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 凪沙さん» 凪沙さんわかってるっスね!どこがいいの?とか言う奴マジでわかってないっス (2019年9月11日 22時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - ルキさん» ですよね!クールで物静かだけど結構毒舌で色々ズバズバ言ったりするところいいですよね〜!! (2019年9月3日 22時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 凪沙さん» マジっすか!俺もっス!かっこいいっスよね! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - ルキさん» 好きですよ〜!黒バスだと最推しです! (2019年9月2日 22時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤葦凪沙 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年2月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。